365

* 1.0で開ける世界は *

こんなにも鮮やかだったんだ


長らくサイト放置してすいません!
お久しぶりです千早ですこんばんはーっ!
学祭とか打ち上げとか学祭とか色々ありすぎて更新できなくてほんとごめんなさい。
こんな更新のない辺境サイトに来てくださった皆様にはほんとに感謝です!
全く音沙汰なくて申し訳ありませんでした(>_<)
かつてないくらい滞ってましたよね……ごめんなさい!

でもでも、いっこだけ言い訳させてください!
私13回くらい日記書こうとしたんだけど、何故かプロキシエラーとやらに阻まれて、結構な量の文が13回くらいまっさらになってしまわれたんです。
あれはマジ心挫けた……(/ _ ; )苦手なエロがんばって書いたのに消えるしね!もう!
結局ハロウィンもできずバニ誕も祝えず……悔しい! 来年はハロウィンハロウィンするんだからあ!


しかし、更新停滞中もぬかりなくサイト巡りだけはしておりました。某様のにょたえろ考察とか、某様の死神さんと罪人な黒緑とか、萌えチャージだけは万全だよわたし!(`・ω・´)キリッ


皆様が素敵に更新してらっしゃるのだから私もやらねば!と思って、企画考えたのに、執筆が全く追いつきませんでした….orz
で、もし明日できれば明日から(出来なければ来週の月曜日から)、1週間連続更新したいと思います!

あと1000hitをあげたい……!お待たせしすぎだよって話ですよね、すいません。
千早は王道ネタに手こずりすぎだと思うんだよ……! あああああ文章力下さい!
さらさらっとおもってることかけるようになりたいな)^o^(


本日のタイトルは……
あのですね!
私1ヶ月ほど前にメガネをへし折っちゃって……そのへし折ったやつをどっかやっちゃったんですね。
で、1週間前に新しい眼鏡を作りにいったんです。
千早は乱視がひどいせいでレンズを特注しないといけなくて、特注レンズが届くまでに一週間かかるんですね。
で、ようやく今日完成した眼鏡取りにいってきたわけです。

や ば い ね !

1.0めっちゃ視界がクリア!(((o(*゚▽゚*)o)))
今までの眼鏡がぎり0.7のやつだったので、ほんと感動しました!
感動してたら店長さんに「それが普通の視界ですからね」って言われました。世間のひとはこんなくっきりはっきりな世界を見てるのか……ぱねえな。

なので本日のタイトルは、千早の感動と世間のひとへの尊敬で付けました!

1.0の視界って素晴らしいね!

2011/11/07
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -