365

* ご、せん…!!?の続き *


メールわざわざありがとう!
私こそリクしていただいてから消化するまでが遅くてごめんねええええ!・゚゚・(/□\*)・゚゚・
そしてリクエストに沿う気がゼロでごめんなさい!甘くないしエロじゃないしトウヤ君もグリーンさんもまじ誰おまですいませんでした! か、書き直しはいつでも受け付けてるよ……(/ω・\)チラ


もももも持って帰ってくれるの!?///
嬉しいな♪( ´▽`)
じゃあぜひあてにゃんの素敵なサイトにお邪魔させて下さい!


メールほんとにありがとね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^з^)-☆
2011/10/21
Prev * Next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -