365

* ゆめにっき *

を、つけております。


こんばんは千早です。最近新たな萌えに目覚めたり珍しくおべんきょしたりで更新滞っててすいません。パロディとかあげたいなあって言ってあげてないね。ごめんなさい。なんか異常にねもいのです(´-`).。oO(


こう……書いてるものに詰まって、書くことからちょっと距離をおこうとしてみたら、どうしてか眠くなりました。今日は文章書かんぞーっ! 書かずに他のことやるんだぞーっ!ておもうのに、書かないと眠くなっちゃう。じゃあ書こう、とiPhoneちゃんに向き合っても、筆は一向に進まず堂々めぐり。ぐるぐる。

文章がなかなか形にならずに私の中に溜まってくのです。書きたい、書けないの連鎖。うまく吐き出せなくて、どんどんおなかがふくれてくの。
そんで書くことから離れるとすぐ眠ります。起きてる時間もゆめを見てる感覚が抜けない。


今日のゆめの中で見た景色がたいそう綺麗だったので幸せな気持ちになりました。しかも何か哲学的な、フィクション小説みたいな内容のゆめ。
心理学部の先輩と、無音無人な夜の動物園前で話すってゆめ。


ゆめにっきはすらすら書けるのになあ……なんで小説はうまくいかないんだろ。


2011/10/21
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -