365

* 待ってよシンデレラ! *

カウンター回るの早すぎて追いつけないじゃないか!

こんばんは!相も変わらず日記の更新時間ががっかりな千早です。
でも今日はちょっと更新時間が早いんですよ!褒めて下さい(o^^o)


今日は大学の友人にこのサイトを教えてしまいましたorz
駄文サイトすぎて教えるのも申し訳なかったのですが、友人の包容力というか許容量に負けました。ああああ恥ずかしい穴があったら入りたいです。・°°・(>_<)・°°


それと今日、訪問者数が400超えましたー! 早い!ついてけない!ww
皆様訪問して下さる時間帯がすごいですねw
朝起きたら20くらいカウンターが増えてて、毎日寝起きから幸せです!本当にありがとうございます(=^x^=)

1000回を越えるまでに、すべてのページを開設出来るよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

2011/06/29
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -