365

* さあ 踊りましょう 夜明けまで *

どうせこの心は君には
なにひとつ届かない


どうも! 女子の日で日記の更新すら面倒になるほどの腹痛と戦う千早です、こんばんは!
いや、今まで日記サボってた訳じゃないよ。書いたのに消えたんだよ。それも結構な量の文章が5回消えたんだよ。涙目だよ(´;ω;`)


小説は書いてるんですけど、学祭の準備に追われて、如何せん完成しない…! リクエストとか受け付け始めたのいつだよって話ですよねごめんなさい!(>_<)
そう言えばここ最近、空ぱちしてくださる方がいらっしゃって、嬉しいやら申し訳ないやらです(;´Д`A
いつもいつも拍手ほんとにありがとうございます! ぱちぱちして下さる方、だいすきです! 更新気長に待ってて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


もう会話文ですら書ける気がしないのだけれど、どうすればいいかしら。
……と言うか私、友達とやるタイバニリレー小説のトップバッターなので、そっちも書かねば……! うあうあー精神と時の部屋か、ドラえもんの道具の缶詰め的なやつ欲しい。時間がほしいよー!


色々書きたいことはあるのですが、とにもかくにも眠い、そして眠い。ので書きたいことはまた明日の昼にでも書けたら書きます。
赤緑中世パロとかヴァイオリン奏者妄想とか、色々考えたネタみたいなのも日記にあげたい。がんばります。


本日のタイトルは、ほえほえPのゴシックぽいロックなミクちゃん曲『Waltz Of Anomalies』よりいただきました。
やっぱりほえほえPは、初期の頃の「救いのない恋の歌」って感じの曲風がすきです。

2011/10/11
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -