365

* 初すかいぷの続き *

ごちゃごちゃざったなつぶやきみたいなうたかたみたいな?


黎人さん!
お許しいただいてありがとうございます! 燐金いいですね…によによ(^з^)ゆりすぎて禿げそうです。金兄ちゃん天使ひゃっほう。
そんで黒バスアニメ化hshs!と言うか今気づいたけど私すきカプにジャンプ系入れ忘れたうわあww


てゆーかさっきのいさんの日記見て、自分のかぷ羅列確認して、びっくりしたんですが、ガンダブもだけどとにかく色々入れ忘れとるwwソーマとハレルヤいれ忘れるとか私ほんとばか!

のいさん!
私ロク受けもだいすきですよー! ロク刹好きなのはすっごい大好きな絵師様がロク刹すきだったからです。刹っちゃんの相手はロックオンしか考えられないってだけで、刹ロクもうまうまですよ(*^^*)ロックオン受けおいしいですよね!
しかしooキャラでは刹っちゃんが一番すきだったり♪(´ε` )
まあ割と雑食なので基本的になんでもいいですのですけれどもww あ、アレ受けはちょっと無理かもです(^^;;


すきカプ羅列について!
昔は王道?が好きでとにかくメジャーカプ推しだったので、それが一部如実に表れてますw今は何でも食べます雑食でふmgmg
長すぎるなと思っていくつか消したのとかも含めて、今度完全版あげたいです。一部そうはまってもいないのとかあげてあるし、この羅列一体どんな基準で削除と加筆したのかよくわかりません。なぞ(^∇^)


千早は基本、リバ上等!どんと来いやあ!って感じで、しかも最初に読んだ方にはまる……あーなんて言ったらいんですかね。例えばアニポケはシゲサトから入ったんでシゲサトがすき、
みたいな感じで、その世界にはまることになったきっかけのCPをすきになるんですよ。いや、サトシゲもだいすきだけど。

でも赤緑だけは違ってたんですよねー。実は千早、緑赤からポケモンに入ったんですけど、緑赤のコレジャナイ感が半端なくて、赤緑読んだらしっくりきたんです。だから、赤緑は私にとって特別で思い入れのあるカップリングだったり♪( ´▽`)

なのでのいさんが仰っていた赤緑天使説(?)もあながち間違いじゃないのですよ。赤緑マジ天使!


……とまあここまで書いて寝落ちしました、すいません。
色々グダグダと書いたけど、何が言いたいかって、私は多分ずっと赤緑が好きなんだろうなあってことですよ!
かぷ羅列しててよりそう思いました。

だから赤緑供給足りないと泣きます。赤緑ランキングのサイトがちょこちょこ減ってるってちょっとねえどういうことなのマジ勘弁して!orz

もっと皆はまればいいのに……。そんで赤緑書いてくれればいいのに……! 切実に見る専になりたい……!


2011/10/06
Prev * Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -