365

* 初すかいぷ *

してました。

こんばんは千早です!ついついさっきまで友達とSkypeしてました!
あいほんちゃんを買ってもう9ヶ月、今日はじめてSkypeなんて高度な技術使ったぜ……(((o(*゚▽゚*)o)))
しかしアップデート後がくそというレビューどおりチャット重くてひどかったです。次回アプデまだー?(´・ω・`)
でもでも楽しかった!


……そんな訳で何も書いてないよって言い訳ですごめんなさい。アーティストな赤緑(作曲家レッドさん×画家or美大生グリーンさん)という限りなく俺得でしかない文章を書いてたんですが、Skypeしてたら終わりませんでした☆ 完成したらサイトにあげます。

あと、拍手文書きたいけど、グリーンさんを攻めるとしたら誰が残ってんだろ……?って考えはじめて困りました。
たぶん年上の攻めはな、いるんだろうけどな、如何せん千早は年下攻めが好きなんだよ。だから困っちゃうんだよ。
困った結果妙な方向に走りはじめたらごめんなさい。これは近日中にあげます!


なんかこう色々書いてるけど、こんな日記とか誰も見てねーよな見てる訳ねーぜふふんって精神で書いてたら、まさかの色んな人が日記に反応くださって心底胃が痛いです……(´Д` )

最近便利な下書き用アプリを介して日記を書いてるので、誰かが読んでくださってるって意識がぽーんって抜けてたんですよね。完全に私的メモみたいなノリで書いてましたorz

くだらないことし書いてなくてすいません。なんかすごく申し訳ない……!
今までも有益なこと書いてわけじゃないけど、胃が痛くて仕方ないので今日は下手なことは書かんとこうと思いました。

日記読んでくださってる皆様、サイトに来てくださってる皆様、ほんとにいつも感謝です!ありがとうございます!大好きです!


追記にいろいろごちゃごちゃと言ってみる。
...more
2011/10/06
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -