365

* 某様みたく私もやってみたお!(`・ω・´) *




好きCP羅列してみました!
※長い
※メジャーマイナーほもゆり女の子攻めなんでもあり


pkmn関連
赤緑、黒緑、金緑、銀緑、琴緑、緑受け全般! 金銀、響金、金琴金、銀琴銀
黒チェレ、白ベル、白黒白、N黒N、N白N、チェレベル、フウカミ、▽▲▽
レグリ、レグリ←ブル、グリブル、ゴシル
サトシゲサト

タイバニ
兎虎、虎薔薇、兎→虎←薔薇、空折、炎牛、ジェイクリ、折虎折、エビマヨ、兎黒虎虎、黒兎黒虎、月楓月

青の
雪燐、志摩家、柔金、柔蝮、アマ燐、アマメフィ

うたプリ
音トキ、レンマサ、那翔那、那砂、音春

あさの作品
豪巧、海瑞巧、門瑞、名前忘れちゃったけど横手の二年バッテリー、秋歩、紫ネズ

ボカロ
めーちゃん受け!、リンレン、レンリン、がくぐみ、かぐみね、トローラー、がくルカ、カイ(コ)メイ(ト)、クオレン、バナナイスマウンテン

稲11
円豪、鬼豪鬼、きどふど、一土、円秋、ロコ夏、久不、マクディラ、フィディオ+鬼道

稲Go
天京、蘭拓、監督×聖帝

10932
・真剣
緑赤、黄桃、黄赤
・海賊
赤青、黄桃黄、赤黄赤
・単車乗り
映アン、伊後、中の人

Other
スザルル、ルル受け、ユフィネリ、ロロナナ、ロク刹、アレティエ、立波、米英、ロマゲル、日英、臨静、帝正、新セル、ろちどた、ゆまかり、サイ津、学リン、日々デリ、イールシ、ナンサリ、ジャ遊ジャ、遊アキ、アイ櫂、セバシエ、オズギル、ヴィンギル、ブレイム、オズアリ、オズエリ、リオエリ、ブレシャロ、曾芭、鬼閻鬼、ジノタツ、秀最、浜泉、花田、ミハアル、まどほむ、杏さや、王雨、サーまふ、まふとも、カチャ華、ジータちゃん受け、小キョン、長キョン、ハルヒコ×キョン子、めがみど、イヴァジャンイヴァ、ジュリジャン、ジャン×ホーマーちゃん、シキアキ、リンアキ、アルエド、千羅、ゴンキル、田夏田、斑夏、名夏、馨光、ハニ馨、愁焔、千黒、コンユ、チェリレイ


こ、こんなもんかしら……?
書き漏らしがすっごいありそうだけど、とりあえずこれが千早の好きなCPです!

オデン好きだけど入れどころわからんかった…ヽ(´o`; アニメのひとたちは基本ゆりだとおもいます。あとぶっとびシャイニングマジ天使。きゃわわ( ●≧艸≦) ///

タイバニは基本的におじさん受け固定ですが、こないだ支部で見た折虎折が可愛すぎたので折紙君に関しては左おじでも許す。でも基本受けだよ。
そんでもってエビちゃん心底かわいい! エビちゃんとおじさんでバニーちゃんホイホイなハーレム作ろうぜ!Σd(・ω・´)

青エクは王道を! 燐と金兄ちゃんかわいい。あとアマイモン大好きすぎて辛い。アマ燐とかマジ天使すぎてやばばば//// そいえば最近支部でよく燐雪を見るんですけど、雪ちゃん受けも美味しいですね!ほもゆりmgmg^^

うたプリも割と王道……のはず。ST☆RISHは皆右だと思います。どっちかと言えばCPより足し算のが好き(#^.^#)

あさの作品もっとあるかと思ったら意外となかった……。これも足し算のが好きかな。
横手の二年バッテリーは『ラストイニング』で一瞬出てきて惚れました。
マンザイは高原と蓮田がくっつけばいいのにって思っ・:,(゚д゚○≒(`д´#)すいません。

ボカロはめーちゃんが右ならそれでいい。とりあえず兄貴に対し攻める姿勢なグミちゃんがすきですむしろグミがくでもイケる。

イナイレも意外とすきなの少なかった…!たぶん書き忘れてるのもあるだろうけど、これはCPより個人のがすき。あきおマジ俺のサンクチュアリ)^o^(
まあでも主人公総攻めなのはイナイレでもGOでも同じだと思ってる!(`・ω・´)キリッ

ヒーローとかその他はもう何か自重ない上節操ないうわあ。ちょいちょいジャンルすらどマイナーなの紛れてますこれわかる人友達になって!
今回少女マンガの男女CPは省いてますが、君に届けとか図書館戦争とか大好きだよ!


うっわあ長い……なんだこれは。
こんなとこまで付き合ってくださった方いましたら、本当にありがとうございます!しばらくはこんな感じでお遊び更新ばっかりですが許して下さい。

某様、勝手にリスペクトしてすいませんでしたー!ちょうたのしかったですーっ!o(^▽^)o





2011/10/04
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -