365

* 存在さえも 君はわらうかな *



皆さんお久しぶりですこんばんは、千早です!
更新停滞してて申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。
この3日なにしてたって、弟の運動会見に行ってマンガ買いに走って寝てマンガ読んで溜め録りしてた色々見て寝て講義受けて寝てタイバニ見るという、まったくもって自堕落な生活をしておりました。更新がんばるとか言っといてこんなですいません。文章は書いたんですけど、どツンな嫁に全部消されてかなりイラっときたので、しばらくあいほんちゃんと喧嘩してました(*`へ´*)

つかいつになったら1000hit終わるんだ……! いやまじ今日明日にはあげたいですよね! まさかの王道ネタで詰まるって言う自分史上最悪のスランプがきてるので、スランプ脱出も兼ねたお遊び文を今日はあげたいです(#^.^#)

と言うかびっくりしたよ! 土日にたくさんの方がきてくれてたんですね!
それなのに何にも更新してない私ってほんとばか。・゜・(ノД`)・゜・。

これからは大丈夫です! ちゃんと余裕を持ってなんらかの更新を……できればいいな←

全然関係ないですけどさっきまで見てたSASUKEすごい感動しました! 四畳半のヒーロー……アルティメットクリフハンガーのとこほんとに良かった! まさかのSASUKEで泣くとは思わなんだ……。
いやでも素晴らしかったです!ほんとにほんとに感動をありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日のタイトルは迫力あるギターとドラムが素晴らしいVELTPUNCHの『CRAWL』よりいただきましたっ!

研ぎ澄ました刃を 他がために
振るのですか





2011/10/03
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -