365

* ミwwwクwwwシwwィwwww *


おはようございます!何の気なしにmixiでキャラ診断をやったら結果がカオスでした千早です!


以前もmixiの診断はやらかしてくれましたが、今回もすごかったですww


色んなマンガとかからあらゆるキャラを引っ張ってきたみたいなキャラが雑多な診断だったんですが、千早の結果↓

「千早」は「レッド(ポケットモンスター)実はポケモンの初期の主人公はレッドあなたには秘密が多く、とてもモテモテだろう」です!

あれこれマンガからキャラ引っ張ってるんじゃないの? (◎_◎;)
でもこの際何でもいいや! 何この結果嬉しいいいいい! しょ、初代!初代! 私原点にして頂点だぜやったああああ!

何だか元気が出たので、今日は更新がんばろうと思います(#^.^#)


2011/09/30
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -