365

* 指差しで教えてよの続き *


書きたかったことその1
バッタさんに、ちょうすてきな赤緑小説をいただきましたーっ!
もう素晴らしすぎて……ゴロンゴロンばんばんしながら読んでたら、真面目にベッドの板(?)が折れました。そのくらい破壊力高いです! グリーンさんまじやばい///きゃわわ( ●≧艸≦) キャッ
そんでもってレッドさんのポケギアに入ってる大人向けピカチュウの写メ欲しさに、二次元に住みたくなりました。どうしたらピカグリーンさんをぺろぺろできるかなあ……うふふ。
まあそんな妄想はさておき、バッタさん、素晴らしい萌えをありがとうございました!お礼がこんなに遅れて申し訳ありません(;´Д`A 後ほどまたメールか拍手でお礼しに行かせていただきますね!


書きたかったことその2
こんな更新停滞サイトに、いつもいつも空ぱちありがとうございます! とっても励みになります (●´∀`●)
拍手文はですねー、徐々に増やす方式にしようと思ったのですが、その方式でランダムにすると同じ文章が何回も来たら鬱陶しいので、ジョウトリオと白黒双子の文を撤去してからまたドバッと新しいのを載せることにしました。
ので拍手文一新にはまだ時間かかりそうです。再来週あたりまで待って下さい!


書きたかったことその3
や☆ば☆い!Σd(・ω・´)
藤さんちのネタの学パロが、
や ば い <●><●>カッ!
アホレさままじかわいいはんぱねえです。なんだあれかわいい。
つか赤緑ネタを書いてらっしゃるのに何故かモブに一番萌えた私ェ……(´Д` )モブかわいいよモブ。
あれですね、学パロってああいうのですよね! 箸転がしてもかわいい年頃が学生だよね! 学生してるレッドさんグリーンさんにめっちゃときめきました。犯すが流行語な学校行きたい\(^o^)/


書きたかったことその4
1000hitの終わりが見えなくてごめんなさい!また千早はやや文章スランプ的な何かなのですよ。

「かわいいもの書きたいなあ」「そうだよ私がすきなのってかわいい生き物じゃん、忘れてた」「原点回帰してみようか」「しかしかわいいものが書けぬ(。-`ω´-)ンー」
「文章ってむっつかしい!」
って思考が堂々巡りしてばっかりですごめんなさい。書き始めたら楽しいんですけど、筆が乗るまでがとにかく鬱。学祭始まる前には書きあげねば……!という危機感はあるので、明後日くらいには多分あっぷできるんじゃないかなあ……(遠い目)。


本日のタイトルは40bPによる目の悪いGUMIちゃんの曲『シリョクケンサ』よりいただきましたっ!
2011/09/30
Prev * Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -