365

* 指差しで教えてよ *

君の目には見えてるんでしょ


どうも! 何だかあいほんちゃんが不安定で心配な千早です!
ここ数日、書きたいことだらけだったのに我が嫁であるあいほんちゃんがぶちぶち落ちまくって、しかも何故かブログ機能が使えないという異例の事態が起きてました。多分もう回復したので大丈夫だと思いますヽ(´o`;
ツンにも程がある嫁が、一向に言う事を聞いてくれない…。早くデレてほしい……機械オンチな私のライフはもうゼロよ!


そんな訳で前フリと言うか言い訳と言うか、長くなってしまったので、書きたかったことは追記で書きます!
多分カオス。うそです確実にカオスなので注意して下さい!







※私信受け取りました! すすすすいません! 別のブラウザではサイト閲覧が可能だったので、完全にデコブラウザとうちの嫁のツンだと思い込んでました!o(>_<)o
お手数おかけしてごめんなさい! いっこまえの日記は削除しておきます!
私信ありがとうございました!


...more
2011/09/30
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -