365

* ロマンチスト*シンドローム *

本日謎のエラーに更新を阻まれました千早です、こんばんは!
もう復活したのですが、何故か家でインターネットが出来ないという不測の事態が起こっておりました。直ってよかった!


本日は予告通りに長編かきましたー(^-^)/
しかしとても自分の首を絞めた感が否めない←
あまりにも話が進まないので無駄に伏線とか張ってしまいました……orz
全部の伏線を回収できるのか早くも不安です(;´Д`A

あとランキングサイト様一件登録して参りましたー!
bkmにリンクを貼らせていただく度に恐れ多さでガタブルします((((;゚Д゚)))))))
でも嬉しいです。えへへ(*^^*)

のいさんとのメールで、「千早さんのレッドさんはかわいいですね」と嬉しいお言葉をいただいたので、かわいいレッドさんについて考えてみました↓

「ちゅーしたい、ちゅー」
「はあ!? 何だレッド、急に」
「何でもいいから、早く」
「早くっておま……俺いま鍋かき回してるんだけど」
「うん。そうだね」
「そうだね……じゃねえ! 鍋かき回しながら、後ろから抱きついてるレッドにキスできる訳ないだろーが!」
「うん。じゃあさ」
「何だよ? ばっ……お前何で火消してんだよ!」
「これで鍋は焦げないでしょ。よそ見しても平気だよ」
「自慢気に言うなよ……っん っふ、……んんっ」
「……っは、ごちそうさま」
「……メシ前だ、ばかれっど!」

か……わ、い い?(;゜0゜)
「ちゅー」ってひらがな表記で言うおとこのこはかわいいかなあと思ったんですが、どうやら気のせいだったみたいですww




2011/06/28
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -