365

* よんせんだ! *


今見たらぴったり四千打で感動!
皆様こんな辺境サイトを気にかけてくださってありがとうございます!
うわああ嬉しいなあ♪( ´▽`)


さて、さっき見たタイバニが
「2度目のお姫様抱っこですね。ちょっと太ったんじゃないですか?」
な10話だったせいで、寝るに寝れなくなってしまいました。10話とかまだツンバニのターンだと思ってたんですけど全然ツンじゃなかったです。おじさんのピンチにはお姫様抱っこして駆けつける方のバニーちゃんでした。
兎虎がお姫様抱っこデフォでかわいすぎて辛い……! そして楓様が好きすぎて辛い! 兎虎の薄い本貪り読みたいですふわあああ!東京や大阪在住じゃない私のバカ……! そして財政難な私のバカ……!

うああ〜ヒーローTV見たいよー! ヒーロー達の活躍を生中継でガン見したい! シュテルンビルトが来いよまじで!住むから!(´Д` )


もうタイバニの世界に生きたいです……。リアルにヒーローがいる世界に住みたい。この世界にはヒーローが足りないぜ!
今日の特撮にめっそりしてなんとなくそう思いました。フォーゼ……好きだけど、好きなんだけど、その髪型なんとかしてくれよ!(◎_◎;)


ああああヒーローが足りない真近でヒーローが見たいヒーローが職業として確立してる世界に行きたいし生きたい!

2011/09/26
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -