365

* さあさあ始まるカーニバル *

孤独のメリーゴーランド
クルクル回った 嬉しい 楽しい 寂しい



※昨日の深夜に書いた日記です。
※うっかり下書きのままにしてたので、昨日書いたのに表示されてませんでしたorz
※こんばんはとか言ってるけど気にしないで下さいね!



本屋は敵。
夜だと言うのにハイテンションでらんらんしてたらお腹痛くなった千早です、こんばんは!

今日は母上が美男ですねのファンブックを買いに行くのについてったのですが、何の気なしに新刊コーナー見たら
『裏僕G』『タイバニアンソロ#1,#2』『世界一初恋 DVD付き』があってですね……!
今月はもう終わった気でいたら、まさかの月末ラッシュこのやろう!((((;゚Д゚)))))))
アンソロは1買ったら2も欲しくなるし、世界一初恋に至っては3,900円だったので、裏僕Gを買ってもらいました。財布忘れた私このやろう!
もうなんだかすべてが憎らしいです。いいもんちゃんと明日財布持って迎えに行くんだもん! つか世界一初恋のDVDはいらないから普通版売ってくれ三●堂。特装版しか置いてないってどういうことなの?


本屋にイラっとした後は自分にイラっとしました。
今日リクエスト1つ消化したんですが、まあ見事にエロくならない……! 甘エロってリクエストなのに糖度ゼロでエロがないってどういうことなのorz
ごめんねあてにゃん……私にかっこいいトウヤ君は書けませんでした(>_<)


つか千早の文章には萌えがない。これがダメですね。最近つくづく自分の書いたものって萌えがないなあと思ってめっそり(´・ω・`)
萌える文章ってどうやったら書けるんですかね? よそさまのグリーンさんから溢れ出るエロスやらフェロモンやらは、一体どうしたらうちのグリーンさんにも出るんでしょうか。実に謎です。


あーうーエロいグリーンさん欲しいよー!
自給自足できないからもっと皆さんがエロスなグリーンさんを書いてくれればいいなっ!(*^U^*)♪


あ、藤さん日記に反応ありがとうございましたー!
トゥンクトゥンク……だと!? あの雑多なネタにトゥンクしていただけて光栄ですぐふぁああ(嬉しさのあまり吐血)。
女子校ネタと云うか女装ネタ(?)はとにかく前からやりたくて仕方なかったので、そのうち書くと思います。その時はぜひ読んでやって下さい(^-^)/



本日のタイトルは、一人っきりのお祭りで笑う、otetsuさんのGUMIちゃん曲『カーニバル』よりいただきました!



2011/09/25
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -