365

* スキ、キライ、もう *



ねむるのこわい。
こんばんは!今日は恐らく10時間ほど寝てました千早です!
朝8時に起きて9時に寝て起きたの16時でまた寝て起きたら18時で、そっからご飯食べて20時に寝て21時半に起きました。
これだけ寝たのにまだ眠いです。イwwミwwフwww


さっき美男ですねの最終回見ましたー(#^.^#)
母上が放送1時間前からwktkしてて(父上談)どんだけだよとか思ってたら、ドラマ開始5分で何も物語が進展してないのに号泣してて大爆笑o(^▽^)o
ドラマの最中5回くらい泣いてて面白かったです。ちなみに母上は玉森君推しです。
ドラマ自体はツッコミどころは多かったけどとりあえずハッピーエンドだったので良かったです! 美織ちゃんかわいい!


美男ですねを見て改めて思ったのですが、男装or女装モノっていいですよね! 個人的にベルバラのオスカル様が男装萌えの頂点だと思う!(`・ω・´)キリッ
性別詐称のスリルって相当なものなんだろうなあと思う度になんだか物凄く滾ります。

あー、グリーンさん女子校に潜入してくれないかなあ……。
制服のスカートをぐいぐい引っ張りながら「短いだろこれ……!」ってぼやくグリーンさんがみたい。そんでルームメイトのレッドさん(マドンナ)とか隣接する男子校の生徒会長トウヤ君とかに、正体がバレないよう必死に学校生活を送ればいいのに。

ちょっと考えてみた↓
男子校に入るはずが手違いで隣の女子校に通うことになったグリーンさん。まさか中卒になる訳にいかんし、きちんと男子校に入学する手続きがとれるまで女子校で過ごすことになる。ちなみに女子校は全寮制。
ルームメイトのレッドさんは学園のマドンナ。しかし実は男で、おうちのしきたりのせいで女子校通ってる。今までルームメイトなんていなかったからうっかりしてて、グリーンさんに男だってバレちゃう。で、グリーンさんも男だってわかったから、互いの正体ばらさないって協定を結んで、一緒にすごすうちにグリーンさんを好きになっていく。
本来グリーンさんが通うはずだった男子校の生徒会長であるトウヤ君は、何かと理由をつけてはグリーンさんに会いに行っちゃう行動派。隣の女子校にめっちゃ自分好みの女の子が転校してきたなとか思ったらそれがグリーンさんだった。レッドさんと火花散らしてればいいよね。レッドさんの正体を知ってて、なおかつグリーンさんがおとこのこだって感づいてたらもえる!

「好きだよグリーンさん」
「……あのっ! 俺、実は男、なんだけど」
「うん、知ってたよ?」
「え……」
「グリーンさんが男だってこと、知ってた」
「……ええええっ!?」
「なんとなくだけどね。別に女の子だから好きになったんじゃないし。俺はグリーンさんがグリーンさんだから好きなんだよ」
「トウヤ……」

で、これを見てたレッドさんがツンツンした態度を取って、グリーンさんと微妙な空気になる。

「なあレッド、何か最近俺のこと避けてないか?」
「……気のせいじゃないの」
「……俺、お前に何か悪いことした? 朝も移動教室も一人で行っちゃうし、ご飯も一緒に食べてくれないし、どう考えても避けてるだろ」
「忙しいんだよ。学祭も近いからね。それにグリーンにはあいつがいるからいいんじゃないの?」
「あいつ?……って、トウヤのことか!」
「告白されたんでしょ? グリーンまんざらでもなさそうだし、付き合っちゃえば」
「何言ってんだよ。俺もあいつも男だぞ?」
「僕とグリーンだって男同士でしょ」
「レッド」
「とにかく、僕は用事があるからもう行く。グリーンも行きなよ。次体育でしょ」
「……レッド」
「あと、今日は早く寝てね。クマできてる」
「レッド!」
「…もう、行かなくちゃ」

そんな訳でグリーンさんを突き放すレッドさん。女子でも通る自分より、イケメンなトウヤ君のがどう考えてもいいよなあって思って、辛くなっちゃうんだよ。あれ何でこんな泥沼になったのこれ? 終わりが見えねえ\(^o^)/

ちょっと考えてみるつもりが知らない間に長々と語ってました、すいません。思ったよりたのしかった……! いつかこの設定でお話書いてみたいです。


黒髪ロングストレートなレッドさんと茶髪ふわふわ美少女なグリーンさん見たいなあ……。女装したら素で女子な赤緑とか美味しいです( ●≧艸≦)


本日のタイトルは、眠れない夜に聞くにはぴったりなゆちゃPのGUMIちゃん曲『スリープ・スカイ・ウォーク』よりいただきました!

2011/09/24
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -