365

* 心よりの恋だより  *


あなたに飛ばしたい!


ひゃっふぅーっ! こんばんは千早です! ひゃっほぅーっ!

何でこんなテンションが高いかと言うとですね、仮免が延期になりました! そんでいつになるかわかりません! 少なくとも大学始まるまではお休みです! ひゃっほーヾ(*´∀`*)ノ゛

そんな訳でまた1日1更新を目指そうと思います。ネタだけはたくさんストックあるしね! あと、リクエストもじゃんじゃん…消化……できたら……いいなあって、おもってます。リク小説ぜんぶ書きかけで止まってるとかないしょです。


今日前に書いた日記とか見て、そろそろネタメモとか分けた方がいいのかなあなんて思い始めました。色々溜まってきたし、書きたいネタについてどこに書いてあったか千早が忘れちゃうので、分けれたら分けたいです。つかいつぞやに詐欺師ネタ上げるとか言っときながらあげてませんでしたね。お話書いたメモが紛失しちゃったので、またいつかリベンジしたいと思いますd(^_^o)


本日のタイトルは、全力で青い春を生き抜く少年が書いたラブレターの曲『LOVE LETTER FROM HEART BEAT』よりいただきました!
最近ベボベのアルバムを聞き直してベボベ熱が再燃ちゅう。かっこいい厨二病だいすき!


うわっふ!
この日記書き終わった直後に気付いたのでここに追加する形になりましたが……のいさん! 日記みました! 元気になられたようで良かったです(#^.^#)
メールありがとうございました!返信もうちょっとまって下さいね!
今日は嬉しいこといっぱいだなあ( ´ ▽ ` ) 幸せ!

2011/09/22
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -