365

* 水没 *


避難勧告でたwww
しかも何か竜巻注意報がでてるらしいですうちの県。竜巻!?
うわあああ!台風このやろう!もっとやれ!な千早です、こんばんは(^-^)/


今日初めて膝の上まで水没した街を見て、かつその中をチャリこいで家に帰りました。あと今日初めて自分の街がニュースで報道されてるの見ました。ちっさな地方番組だけど、それでもSUGEEEE\(^q^)/


避難勧告はでたんですが、隣の県で濁流に流された小学生がいたらしいと言う話を聞いて、我が家にもチビがいるのでとりあえず避難は見合わせました。懸念材料である当の弟(小2)は、明日学校が休みだと言って喜んでます。よかったね弟(^^;;


昨日タイバニ見れなかった……(/ _ ; )
ので今日0:00にみます。ので備えて寝ます。ねむい。


更新できなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
仮免受かるまでちょっと待って下さいー!

2011/09/20
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -