365

* いいことづくめの夢から覚めた *



明日3時(※朝)にアニマックスでやるタイバニに備えてもう寝る予定の千早です、こんばんは!

今日はお友達がおうちに来て、るろうに剣心全28巻と世界一初恋1〜5巻と青エク3〜6巻とその他いろいろを抱えて帰って行きました。夏休みの間にかりれるもの全部借りてくって宣言しただけあってすごい荷物ww 彼女がどうやって返しに来るのか今から楽しみです(*^^*)


黒緑えろが終わらない……というよりはじまらない…! 道具と役者をそろえてもえろにならない千早マジックですうわあ。時間かかりそうなので、しばらくは小ネタとかをちょいちょいあげることになりそうです。


そう言えば某様のブログで好きなCPの羅列をやってらして、楽しそうだなあと思いました(*^^*)
雪燐とか帝正とか祐咲とか黒ファイとかジノタツとか、私も好きなので思わずにやにや。まさか祐咲好き同志様がいらっしゃるとは!
無事3時に起きれたら私もタイバニ見つつ好きCP羅列やろうかなあ♪(´ε` )


本日のタイトルはキャパオーバーなwowakaさんのミクちゃん曲『裏表ラバーズ』よりいただきました!

2011/09/19
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -