365

* 世界一キミに恋をしてる *


午前中車校→明日家に友人が来るため午後からは部屋を掃除→友人に貸す予定のマンガ発掘→あれもう0時なの?気付かなかったてへぺろ☆

そんな流れで一日を過ごして小説一切書いてない千早です、こんばんは! これから頑張りますとか宣言してみる。予定としては黒緑えろをあげるつもりでいますが、どうなるかちょっとわかりませんごめんなさい(^^;;


この間整理してなかったから部屋がのだめすぎて、捨てても捨てても一向に片付きません。ベッドの上に行き場のないマンガ置いて、その間に寝っころがりながらこれを打ってる状態。明日友達来るのにどうするんだこれ\(^o^)/

本の山を仕舞うことのできる精神と時の部屋か必要の部屋が欲しいです。
富士山とかエベレストとかロッキーとか、とにかく部屋の中が山脈地帯すぎて困る。本棚は勿論、机の上椅子の上クローゼットの中カラーボックス屋根裏全部本やマンガに充ててるのに、どうしてまだ床に足の踏み場がないのでしょうか(´・ω・`)

小6の時に持ってた本全てBO○KOFFに売られて、蔵書ゼロ状態になったはずなのにこの体たらく。しかも、最近忙しいはずなのに、何故か週3冊くらいのペースでマンガなり本なりが増えていって、ガチで本棚付近の床がきしきし言いはじめました。怖いです。(※部屋二階)
上手な収納ができるようになりたいなあ……。


結局いつまで経っても片付かないので、整理整頓に嫌気が差して、22時くらいから中村春菊先生の『世界一初恋−小野寺律の場合−』を読み返してました。

やっぱり木佐さんいいなあ! 元々一番好きだったから『世界一初恋−木佐翔太の場合−』がはじまった時は大真面目に喜びの舞を踊りましたよ(・ω・ノ)丿イャッホゥ
木佐さんといいうたプリの翔ちゃんといい、どうやら千早はかわいい童顔ツンデレな「翔」がつく名前のおとこのこに弱いらしいとわかりましたww

あと、木佐さんのお相手である雪名も王子様すぎて好きです!
「かわいいとか童顔とか生まれもった才能ですよね!!」ってさらっと言っちゃう雪名さすがすぎて好き(#^.^#)
あと相変わらず中村先生のモノローグは素晴らしいですね! 特にエッチシーンでのモノローグがいつも一番きゅんきゅんします(((o(*゚▽゚*)o)))
見返す時ちょっと恥ずかしいけど、そこも好き!


うあああ世界一初恋パロとかラブレスパロとかうたプリ的な乙女ゲーパロとか、やりたいこと多すぎて幸せ辛いです(*^^*)
仮免の試験まで全く時間がないと言うのに……!
とりあえず黒緑だけでもがんばろうと思いますp(^_^)q


本日のタイトルは、アニメ『世界一初恋』のOPである『世界で一番恋してる』よりいただきました!

2011/09/19
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -