365

* オリオンをなぞる *


※またしても誰得なのって感じのタイバニ25話感想!
※完全に千早のメモです。ちょいちょい妄想補正かかってます。
※千早が好きなCP→兎虎

日記じゃないです。メモです。この興奮を書き留めたいだけ。
余程物好きな方じゃなければここを見ないと思っておりますので、言葉が言葉になってない、おかしいです。リターン推奨。




オーリオンをなーぞるっ!な「#25 Eternal Immortality.(永久不滅)」感想!

・前回のおさらい。→バニーちゃんが「こてつさん、こてつさん」ってめそめそ。虎徹さんって呼びすぎだよ。
・メンタルやられた兎さんの姿にヒーロー一同反応が遅れる。楓様でさえ「お父さんっ!」ってなるまでに数秒かかった。
・泣きじゃくる楓様がおじさんの胸をたしたし叩く。不謹慎にも破れたアンダースーツと露出した肌にしか目がいかない。
・イボ登場。あと赤鼻さんも出て来る。赤鼻さん楓様にやられたと思ったら生きてた。うわあ……。
・「お前だけは許さない……! 父さんに母さん、サマンサおばさん、それに虎徹さんまで……!」改めて羅列されるとバニーちゃんが不憫で仕方なくなった(´;ω;`)
・イボがイボりながら笑う。何と言う悪役面。さすがです。
・「記憶操作などする必要もない」かーらーのー!? エビちゃん祭りキター!Σd(・ω・´)
・数日前に支部で見た、エビちゃんハーレム作ってはべらしてたバニーちゃん思い出して2424。
・エビちゃん強すぎて皆大苦戦。銃は反則だと思う(´・_・`)
・しっかし折紙先輩マジかっこいいっす。たとえやられててもすき。
・そんな訳で力量的にかなうはずもなく中央に集められるヒーローたち。ヤバい局面でまた「虎徹さん……」とか言っておじさんを見つめるバニーちゃん。切ない(´・ω・`)
・楓様には攻撃しないエビちゃんに萌えてなんかないんだからねっ!
・だから銃は卑怯だってば!
・ここにきて安全装置稼働。斉藤さんありがとーっ!
・あら失敗?って早々に逃げようとするイボさすがイボ。
・そんで赤鼻さん蹴落とすイボさすがイボ。外道!
・アニエスさまああああああ!一生ついていきます! マジかっこよすぎワロタ。今回誰よりもイケメンでした(*^^*)
・楓様を人質にとるイボさすがイボ。最低!
・っ!おじさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ!
・心配したんだから!ばか!大好きっ!
・お目々うるうるで駆け寄っておじさんを抱き締めるバニーちゃん。
・良かった!お父さん!な楓様。
・:*○々^^×○〆%3+°÷〜×!なブルーローズちゃん。泣いてて何を言ってるのか聴取不可能。
・さすがのおじさんも解読できず「おいおい、何言ってんだかわかんねーぞ?」ってなってたのが微笑ましかった。
・イボが送還されて、結局謎とけんままだったなあ……って凹むバニーちゃん。
・「いいじゃない! 犯人は捕まったんだし! 皆の人気も急上昇よ!」アニエスさんかわゆ。
・「これからもこの8人でがんばろう!」みたいな空気をぶち壊すおじさんの引退宣言。
・「虎徹さんがやめるなら僕もやめます」うええええええええバニーちゃああああん!?(^ω^;)
・あなたがいないならヒーローである理由はありませんからて。バニーちゃん、それは公開告白か何かなのだろうか。
・ルwwwナwww先wwww生wwwwwwww
・急に1年後に飛ぶ。
・両親のお墓参りで、安全装置のパスである数字の意味を知ったバニーちゃん。思わずもらい泣き(/ _ ; )
・カリーナちゃん、その本……。『バツイチ子持ちをオトすための100の方法』って、ま さ か<●><●>
・薔薇さんがかわいすぎて辛い。
・ジョン!しか言うてないキースさんに吹いたww
・折紙先輩マジぱねえっす。かわいい。
・ウホッ、これはいい尻! 炎牛は安定してケツを揉む揉まれる関係でほっとしました(^-^)
・ホァンちゃーんっ! かわいくて癒される。すきー。
・ヒーローとして1年後も活躍してる皆さん。かっこいい!
・そんでもって、おじさん!1Minute Heroかっこいいです!ヒーロー引退しないでくれてほんとに良かった!ヽ(;▽;)ノ
・しかしやっぱりドジっ娘。ガラス踏み抜いて落下しちゃう。
・うわああああああ! ……あれ?
お姫様抱っこktkr!ハンサムかっこよすぎ(//∇//)
・きゃんきゃん言い合う二人がかわいすぎて涙目になってたら…
「あなたの相棒でしょう?」
きゃわわわわわわ!( ●≧艸≦) バディ復活ですよ!
・久々の「おじさん」「バニーちゃん」呼びに幸せな気分になる(((o(*゚▽゚*)o)))
・やっぱりタイガー&バニーは最高です!
・ウロボロスのお札……やはりこれは二期決定だな。そうなんだなおわるなんて信じないもんっ!
・ちゃんとオリオンをなぞるエンディングで良かった!)^o^(


そんな訳で終わってしまいました……さみしい(>_<)
でも噂されてたとおり二期っぽいフラグ立ってるので、辛抱強く待とうと思います! 早く二期来い!
まさかイベントで終わりとか言わないだろ?二期だろ? これを都合のいい妄想にしたくないのでマジで二期お願いしますm(_ _)m
タイバニ関係者の皆さんほんとお疲れ様でした&ありがとうございましたーっ!


本日のタイトルは半信半疑あっちこっちー♪なUNISON SQUARE GARDENの『オリオンをなぞる』よりいただきました!

2011/09/18
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -