365

* 5.想定したより深く爪切れろ  *


名前も知らぬ犯人よ 覚悟しろ
今からお前に48の呪いをかけてやるぞ


ぐーたらしすぎで朝の4時寝が日常と化してきた千早です、こんばんは!
昨日は日記すら書かなくてすいません。何かすごくめんどくさ……いや、携帯の調子がアレで、かけませんでした(^^;;
いやだって文字打つのにやたら気力を使うんだよ仕方ないね! 小ネタみたいな文にならない文はいくらでも打てるんですけどね、文章とか小説となるとだめですわっほい\(^o^)/


とにかくスランプ脱出のために文章読もうと思って、今日は支部のR-18ランキングの小説読んでました。が、途中からうた腐リ小説に移行。意外とCPフリーダムで面白かったです(^^)音トキコンビと翔ちゃんまじ天使!かわいいー!


うたプリ読んでたら、猛烈にアイドルものか学パロかドラマパロやりたくなりました。
赤緑で相棒やればいいのに! 右京さんがレッドさんで神戸くんと薫さんはグリーンさんとか完璧じゃないか!
何か滾ってきたので追記は相棒妄想にしたいと思います。うふふ( ●≧艸≦)


今日は黒緑を上げようと思ってたんですが、3つ書き途中で放置してます。お題とリクと練習と。明日は3つのうち2つ上げる予定です(#^.^#)


それと、こんなところで言うのも申し訳ないんですが、あてにゃん! 30000hitおめでとうございます!
遅ればせながらお祝いさせていただきますo(^▽^)o
いつもいつも素晴らしい萌えをありがとうございます!あてにゃんの黒緑の大ファンです(//∇//)
これからも応援してます!がんばってください!


本日のタイトルは家の裏でマンボウが死んでるPさんちのGUMIちゃんによる最高速の呪いのうた『おニューのかさぶた、ペットに食われろ』よりいただきました!
タイトルはGUMIちゃんのかけた48の呪いの中で千早が一番好きなのを
選びました。深爪の言い方がかっこよすぎるww
家の(ryPでこの曲が一番好きです(*^o^*)


……と言う日記書いて昨日は寝落ちしました。すいませんm(_ _)m


追記は赤緑で相棒妄想です注意!
...more
2011/09/14
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -