365

* 夢の終わりは pain *


昨日の日記でゆりを昼までにあげるとか言っときながら大遅刻した千早です、こんばんは!
昼どころか夜、しかも日付まで越えてb……すいません(>_<)

実はあの日記の後の千早の行動が、
・タイバニ見たら超展開で、しばらく興奮が収まらず支部巡り
・朝4時に寝る。
・母上に諸事情で5時に起こされる。
・が、もっかい寝て朝8時起床。仮面ライダー見てから車校へ。
・昼に帰ってくる。ごはん食べてからゆりをサイトにあげようと思ったけど昼食べずに寝落ち。
・起きる。19時…だと!<●><●>カッ!
・ばんごはん食べる。
・何故か結構遠いところにあるお風呂屋さんに行く。
・その際携帯を忘れる私\(^o^)/
・帰ってくる。すでに21時半。早くサイトにゆり上げなきゃと思ったのに、キスマイにはまった母上がPV見てて携帯を返してくれない。
・ようやく母上が携帯返してくれる。23時。そういえば肝心のゆりをあげるページを作ってないことに気づく。
・ページ作成。
とこんな感じだったせいで、遅くなってしまいました。ごめんなさい!


そんで、ようやくリクエスト1つ消化しましたー!
のいさんのゆり赤緑!

ゆり大好きなので、書いてて楽しかったです(*^^*)
ちなみに、口調は俺と僕のままで特に変えてませんが、ゆりです。レッドさんにもグリーンさんにもおんなのこらしさが欠片も見られないですが、ゆりです。ゆり要素もゆり萌えもないけどゆりです。

……うああああんのいさんごめんなさいっ! 私ゆり大好きだけどゆりは書けませんでしたあああ!ヽ(;▽;)ノ

ついでに、やっぱりと言うかなんと言うか、エロも書けませんでしたorz
リクエストいただいた時は、よし! エロ要素満載で行こう! と自分の中ですごく盛り上がっていたんですが、千早には無理だったようです。くっそおおおおお!orz

もうなんかほんとすいません。ちゃんと精進します。
もしのいさんのお気に召さないようでしたらいくらでも書き直しますので、書き直し希望の場合はコメントくださいー!


こんなんであと4つ消化できるのかしら……?
すごくあやしいですが、ちゃんと10月までには消化しますので! ……一応、そういう心算ではいますので、リクエストして下さった皆様、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


そろそろ長編やお題の方の通常更新もしたいと思います。嘔吐は早く終わりたいな……。リア充長編とかKSGTとかも放置しすぎですいません。ちゃんと続き書きます!


本日のタイトルは時間が美しく揺蕩うような他Pのルカ様曲『absolute』よりいただきましたーっ!


カラの躯 抱き眠るように見た
夢の続きは rain

2011/09/12
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -