365

* おじさあああああああああああああんんんんん!(´;ω;`)ブワアッの続き *

「#24 Nothing ventured,noting gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)」


もうだめ私最終回配信されるまで廃人確定だわ。配信開始直前まで支部で兎虎巡りして、約5時間かけて『萌え』による精神の安定をはかってたのに、たった30分でブロークンハートさせる公式マジ公式。
うああああああおじさあああああんすきだあああああ!。・゜・(ノД`)・゜・。

感想
(台詞は大体うろ覚え)

・とりあえずUst落ちすぎて前半まともに見れなかった。
・でもちゃんと見れたよ「タナトスの声を聞け」が!
・イボが出てきた瞬間に音が聞こえなくなる。Ustさん空気を読んだのか?
・安定の斎藤さんとベンさん。斎藤さんに説明受けてもさっぱりぷーなベンさんかわゆすヽ(´∀`)ノ
・虎徹さん虎徹さん呼んでるバニーちゃん愛しすぎる。
・途中でまたもUstがツンを発揮し、音声のみ通常運転で画面がついてこない状態に。
・戦闘だこれは戦闘だだからおじさんがぜえはあしてるのは普通の激しい運動によるものであって決していかがわしくなどなi(ry
・楓様マジ楓様! 「ワイルドタイガーの娘なのよ!」に(´;ω;`)ブワア
・ブルウウウウウロオオオオズちゃああああんん俺だあああ結婚してくれええええ!
・安定のキースさん。本当にありがとう! そしてありがとう!
・皆ええ人やなあ…ヒーローたちだいすき!
・えっびマヨマヨえびマヨ〜(・ω・ノ)ノ!
・べ、別に、強いくせに飛び道具使っちゃうえびちゃんにときめいてなんかないんだからね!
・最近のイチオシCPは黒虎虎です(`・ω・´)キリッ
・バニーちゃんがぶっ放したものの規模が予想以上だった。目が、目があああああっ! ってレベル。
・「やりましたね虎徹さん! ……虎徹さん?」(/ _ ; )
・っおじさあああああああああああんん!
・……破れたスーツがエロいとか思ってごめんなさい。
・そんでもってチャーハンに笑ってごめんなさい。
>>「僕の作ったチャーハンを食べてもらってないんですよ!?」
いや、ほんとチャーハンのくだりの前まではマジ泣きしてたんだよ? でもだってバニーちゃんかわいすぎるだろうチャーハンうわああああああ!(。>艸<。)
・次ww回w予www告wwwwww 私もおじさんを信じてる!

今支部行ったらめっちゃジェバンニがいましたwwさすがwww

素敵な24話感想イラスト見てたら、なんかもう、次回はバニーちゃんがおじさんにチャーハンを作ってあげる新婚さん物語でいいんじゃないかと思えてきました。とにかく今日は支部の素敵な24話イラストのおかげて眠れそうです(*^^*)

来週、ハッピーエンドが迎えられますように!
2011/09/11
Prev * Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -