365

* おじさあああああああああああああんんんんん!(´;ω;`)ブワアッ *


ごめんなさい何の更新もできてなくてほんとすいませんこれもすべて某イボ野郎のせいですあばばばば((((;゚Д゚)))))))

…よし、落ち着きました。取り乱してごめんなさい。

Hi! つい先ほどタイバニを見てマジ泣きしそうになった方、千早です!
何かネットの不具合でUstがまあ落ちる落ちる! 最終回直前なんだぞくそったれ。おかげでOPと最初らへん見逃しましたorz

今日の昼までにはゆり赤緑をあげますので、それまでちょっとタイバニに浸らせてください(>_<)


てな訳で以下タイバニ語り。マジで誰得なんだこれは(^^;;
ただの自分用メモなので気にしないでください!
当然のごとくネタバレの嵐です。見る際にはご注意を(^^)
...more
2011/09/11
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -