365

* あのアルタイルを指差した日  *

君は少し大人びていて・・・
かすかな声で僕は伝えたんだ
背中合わせのラブソング


一昨日からこの日記書き切ろうとしてるのに、メーラーがやたら落ちやがって、とうとう落ちた回数が30回を超えました、こんばんは千早です!
メーラー頻繁にアプデしてるくせに落ちるってどういうことなの……!orz


今日は車校の入校式でしたー!
友人の紹介で入った車校なんですが、短期とかのコース制じゃなく普通の自分で予約取るやつにしたのに、友人の担当の先生が私のスケジュールを組んでくれてました。まさかの短期よりハードかもしれないスケジュールとか。こ れ は オ ワ タ \(^o^)/
しかもなんか知らん間に今週みっちり車校の予定入っておりました。いきなり明日から車乗るとかなんてこった!
そんな訳で更新時間がただでさえデンジャラスなのに更にデンジャラスになるかもしれんです。ご了承下さい〜(>_<)


そう言えば!
じぶんとこの1000hitまったく終わってないのに、バッタ様のいちまんだ記念に一番乗りしてきました!((*゚∀゚))ドヤッ
前々から宣言してた一番乗りができて嬉しかったです。伊達にサイト開設当時からファンやってませんよ!
バッタ様にグリーンさんを嫁に下さいとお願いし、快い承諾をいただいてから数ヶ月……リアルに嫁に貰える日が来るなんて嬉しすぎて(´;ω;`)
バッタ様、リクエスト了承して下さりありがとうございましたーっ! コスプレグリーンさん全裸待機してます☆


1000hitの小説、もう少しお待ち下さい〜(>_<)
どのリクエストも全部骨組みは出来てるんですが、いざお話にしようとすると上手く肉付けができず……千早の力不足で申し訳ありません。
文章が全く書けないと言うガチスランプからは脱しつつあるので、とりあえず今書けるものを書こうという方針でやらせていただきます。リクエストして下さった皆様に少しでもお応えできる文章が書けるようになるまで、あとちょっと時間を下さい。


冒頭にも書きましたが、これ実は銀河鉄道ネタを上げた日に書こうと思ってた日記なので、タイトルは宇宙に響くemon(Tes.)さんのルカ様曲『milky way』よりいただきました!
音の一粒一粒が煌めいてて大好きな曲です!



宝物は心の中で
記憶の果てで輝いてる
この宇宙(そら)に固く誓うよ
I love you

2011/09/08
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -