365

* やーいやーいマッシュルーム *

お前の母ちゃんマッシュルームマザー


最近メンタル面がぶれぶれで寝落ちの多い千早ですこんばんはーヽ(;▽;)

昨日、サークルの合宿行かずに某大学の友人Yちゃんとアニメ○トとらし○ばんなるところへ行きましたー(#^.^#) って言う日記をうpするつもりがうっかり8時台に寝てしまいまして、日記サボってしまいましたorz

画像はその時の戦利品です♪
何やら新刊発売による青エクフェアみたいなのがやってたので、やっふー♪(´ε` )ってなってたら、ジャンプコミックフェアみたいなのもやってて、二重で嬉しかったですo(^▽^)o
何か栞とシールもらいました!

あとうたプリイヤホンアクセサリーと、Yちゃんとおそろいのうたプリ下敷き買ってきました!
イヤホンアクセサリーはAクラスのとSクラスのとあって迷ったんですが、結局Sクラスのを購入。翔ちゃんSクラスだから!
しかし昨日ずっとSクラスをAクラスって言い間違えて、その度にYちゃんに訂正させていた私orz ごめんねYちゃん!

そいでペラい本も数冊購入。支部で気になってた絵師さんのがあってふおおおおってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
→しかしうっかり青エク柔金本買い忘れる。私のばかああああああ!_| ̄|○

とまあハプニングはありましたが、戦利品大量でホクホクです///
帰りにYちゃんとタイバニAKB化計画とか考えたのも楽しかった(*^^*)
またこんな感じでおでかけしたいな!


とか昨日すっごいテンション高かったんですけど、何故か今ちょっとオチ気味-_-
夜になるとどうでもいいこととか不安になるんですよねー。
千早には基本2種類しか夜がありません。安寧の夜か不安な夜か。今日は不安なやつみたいです(^^;; 悪夢の話とか書いてたからかなあ?

でもいまのいさんの日記もっかい読んだら元気でました)^o^(

私ものいさんが好きですーっ!

と言うかのいさん、あの支離滅裂私信読んで下さってありがとうございました! もしご迷惑だったら申し訳ないなあと思ってたのでコメント嬉しかったですっ!
あとあとっ、私の方がのいさんを愛してるんだからね!


本日のタイトルは荒ぶるきの……ミクちゃんな曲『マッシュルームマザー』
よりいただきました! 流石のピノキオPすぎてヤバイです、好きです!

2011/09/03
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -