365

* 君のハッピーバースデイの続き *

のいさんへ


休止報告見ました。
大変だったんですね……(´・_・`)
のいさんがこわいめにあわれたと言うことで、何だかもう居ても立ってもいられなくてメールしてしまおうと思ったんですが、ご迷惑かなと思ったのでここに書かせていただきました。
千早はのいさんのこと大好きだから、のいさんが帰って来るまで待ってます!
何書いてんだか自分でも訳わかんないんですが、千早はのいさんのこと大好きですーってことをお伝えしたくて、不躾にも私信にその思いを乗せてしまいました。あ、愛が重くてすいません(^^;;
これからも千早はのいさんのstkで居続けたいですと言う意思が伝わればいいなと思います(←おい)


あ、logの文素敵でしたー!
のいさんの文章って五感をフル回転させてくれる感じで大好きです!


あとバトンに反応ありがとうございますー(#^.^#)
と、トウヤ君キラキラでしたか!? うわあああのいさんがトウヤ色に染まってくれる……だと!? そんな嬉しいこと言われたら、問答無用で罰ゲームの俺嫁コース直行ですようふふ!

メールの返信はいつでもいいので気にしないで下さいね!


ではでは長々と私信ごめんなさいでした!

2011/08/31
Prev * Next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -