365

* 君のハッピーバースデイ *

一年に一度の魔法特別な日

Hi! 昨日は支部でかわいいおじさんとDTばにーを延々見続けていた方、千早です!
今日はミクちゃんの誕生日ですね! おめでとうミクちゃん! 歌姫として君臨し続けるミクちゃんがだいすきよー(*^^*)

今週のイナゴ……天京回すぎで笑ってしまいました。京介かわいいなあ! あといつ見ても蘭丸は女子ですね。 あれで攻めも出来るとか感動だ! 蘭拓は百合にしか見えないww 雷門かわいいね! でもやっぱり円堂監督が某聖帝をねじ伏せるとこが早く見たいですまだですかー!

某テレビで妻を騙した男の嘘SPがやっててにやにやしたので、何とか今日中、いややっぱ明日の3時までにネタあげます!
嘘とか詐欺とか聞くと黒スーツなレッドさんしか浮かばないとか私オワタ\(^o^)/


追記にのいさんへ私信です。
み、見て下さってるのかわかりませんが書きます! うん!

本日のタイトルはミク生誕祭と言うことで、NEWSの『HAPPY BIRTHDAY』よりいただきました! タイトルもアーティストもうろ覚え(^^;; 多分ジャニーズの曲だと思います←
...more
2011/08/31
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -