365

* そうだ そうだ まちがいないから *


めとみみ ふさいで だいぜっきょう!

今日大学だったのに見事遅刻した千早です、こんばんは! 今日から3日間は朝から晩まで司書の講義でめっそり……(´・ω・`)まあずっと絵書いてたので楽しかったですがw

さっきまで支部のR18ランキング見てました! うさとらでほくろネタばっかww
うた腐りもいっぱいあって2424(^-^)/那翔エロも翔那エロも見たけど、やっぱり翔ちゃんと那っちゃんには健全なお付き合いしてほしいなと思いました。えっちはだめ。何か居た堪れなくて見れない!


ポケでうたプリパロとか考えたけど、

色で考える場合
音也→レッドさん
トキヤ→トウヤ君?
真斗→?
レンさん→ゴールド
那っちゃん→ヒビキ
翔ちゃん→?

キャラで考える場合
音也→スペレさま
トキヤ→スペグリ?
真斗→シルバー
レンさん→ゴールド?
那っちゃん→?
翔ちゃん→グリーンさん

とまあ迷走したので、ただのアイドル集団妄想とかにしようと思います! いつか書くよ!

追記に私信です。あてにゃんへ!


本日のタイトルは「だからかっこよすぎてやばいと何度言えば(ry」なマイゴッドPのリンレン曲『ノイジー・ワーミー』よりいただきました!
うるさい魔法。


Double Whammy!

...more
2011/08/30
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -