365

* 夢から覚めた瞬間に *

泣きだしそうになるんだ

昨日うっかりうたプリ語りなんてしたせいで書き忘れてた色々を書きます!


まずは……『placebo効果』さまにリンク繋いでいただきましたあっ! うわわわ、ほんとにありがとうございます貼り返し遅くてすいません!
貼っていただいた嬉しさと豪華リンクの中に拙宅が紛れることの申し訳なさとで、昨日から胃の中がぐっちゃぐっちゃですハイ。後ほどお礼に行かせていただきます!

そんでもって……ジェバンニがやってくれましたよ! 黎人さんバトン回答ありがとうございました!
スペレさまやばああああ///// 「大目に見てくれよな」に狙い撃たれました大好きです!あれでイケメンじゃないとかどういうことなんでしょうか。千早にはちょっとわかりません(´・ω・`)
レスもありがとうございました! こちらこそ是非仲良くして下さいー(^^)

あと……藤さん、全力ですいませんでした!
ムービーはアートオブサイレントヒルですー。諸事情によりあんましっかりは見てないんですけども、すごい楽しかったです。
▲様いいですよね。あのズルズル感とかズルズル感とか。
いやでも色聞かれてるのに何を答えてるんだっていう←
バトン回していただいたのにあんなんですいませんでした!


こんなもん……かな?
妄想とか私信とかは次の日記に書きますー!

本日のタイトルはきらきらなみだなカラスヤサボウさんのリンちゃん曲『wonder wander』よりいただきました!



2011/08/29
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -