365

* ( ・ω・)っ て!⊂(・ω・ ) き! m9( ・ `ω´ ・ ) とう!! *

今宵はオランダにて 先輩♂全裸♂


タイトルからして嫌な予感しかしないwな方はここで引き返してね! この日記はうたプリ語りだよ!


うたプリでは翔ちゃんが一番好きだけど、マジLOVE1000%では「ホモ♂レボリューション <このレボリューション >」で真斗さんがぴょんぴょんしながら腕振ってるのが一番かわいいと思う千早です、こんばんは!

支部見たらそこらじゅうタイバニかうたプリかNo.6の801だった→あれうたプリってホモアニメだっけ→また1話から見直す→( ・ω・)っ て!⊂(・ω・ ) き! m9( ・ `ω´ ・ ) とう!!←いまここ

ああああ翔ちゃんかわえええええ! ゲームの時から俺の1番は翔ちゃんだよおおお! ゲーム持ってないけど! 友達が真斗ハアハア言ってプレイしてる隣で見てただけだけど! すきだあああ!
てらしーもかわいいけど下野さんさすがすぎるかわええ。男気全開かわああああ////
見た目→一番好き
ピンク色→千早だいすきな色
男気全開→惚れる
完璧すぎてもうだめだろ彼は。かわいいは正義!(`・ω・´)キリッ

支部のランキング見る限り、マジLOVEで歌ってるコンビ(音也とトキヤ/レンさんと真斗/那っちゃんと翔ちゃん)がCPなんですね。春香ちゃんマジおいてけぼり(´;ω;`)
私的に春香ちゃんには音也とくっついてほしいです。二人ともかわいいし、髪の毛の色的にお似合いだと(←ェ)

正直なとこコンビ(音也とトキヤ/レンさんと真斗/那っちゃんと翔ちゃん)はどっちがどっちでもいい(CP的な意味で)とか思ってたけど、ぴょんぴょんしてる真斗を延々繰り返し見てたらこりゃレンマサだわと思い直しました。かっわいいな!そんで腕ほっそいな真斗!
マジLOVEの空耳もレンマサコンビのとこ特にひどいですよね。股間ておまww
那っちゃんと翔ちゃんの時が空耳歌詞的に一番平和ですきです。つか空耳すきです。秀逸すぎるよ!トキヤのUh baby!はもうオバマ!にしか聞こえない。

うたプリで特に好きなポイント↓
・春香ちゃんマジ春香ちゃん!
・音也のきょとん顔
・( ・ω・)っ て!⊂(・ω・ ) き! m9( ・ `ω´ ・ ) とう!!のトキヤさんの指先
・レンさまさすがですよね
・真斗がマイク片手にぴょんぴょんしてる姿
・那っちゃんの服の袖とマイナスイオン出てる笑顔
・翔ちゃんの存在そのもの
・スペシャル☆心不全なED

ここ見てくれてる方でうたプリみてないよって方、これ↑を気にしながら是非見てみて下さい!

ではでは、ここまで長々だらだらしてる語りに付き合って下さった方はありがとうございましたー!o(^▽^)o



2011/08/29
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -