365

* まさかの↓続き トウヤ君編の続き *

のいさんから俺・トウヤのご指名でバトンを回してもらいました(・ω・)
はっ! 見たかトウコ、女神はお前だけじゃなく俺にも微笑むんだよ!
そんな訳でマイエンジェルのいさん、ほんとにありがとうございます。かわいい貴女からのご指名嬉しいです。これを見てくれてるレディ達も、しばしの間、俺に付き合ってくださいね。


【バトンを回す方は?】
これはさっきトウコが言ってたのでパス。
相互して下さってる皆さんとは、仲良くしたい、と言うか、もっと深い関係になりたいな。


【バトンを回す方の指定口調は?】
これもさっきトウコが言ってたので飛ばします。


【このなかで最初に知り合った方は?】
これはさっきと内容違ってあれだけど、のいさんですね。リンクフリーに甘えた俺に、即貼り返して下さったので。


【イメージカラーは?】
のいさんの? そりゃ俺色に染め上げたいって意味で白。でも白だとトウコのいろだからなー……やっぱクリーム色。あとは水彩っぽいイメージです。


【喧嘩したことは?】
相互して下さってるレディ達とは、将来、「俺の方が貴女のことを大切に思ってるし、好きです」って言ったら「わ、私の方がもっと好きなんだからあっ!」って言い返されるような喧嘩をする予定です(`・ω・´)キリッ


【最近良かったことを口調指定で】
俺にご指名がきたこと!


【自分の苦手なことに関するエピソード】
……いやもうノーコメントで。トウコとのエピソードとか話してたらキリないし。


【罰ゲーム】
じゃあ俺の嫁に来てください!


お疲れ様でした! ここまで付き合ってくれた方がいらっしゃったらありがとうございます。これからも俺含めこのサイトをよろしくお願いしますね!


――――――――――――

迷 走 し た www
トウコちゃん以上に誰てめだなトウヤ君!
しかも何か乗っ取られてしまいました。これじゃ口調バトンじゃないorz
でもすっごい楽しかったです!
のいさん、ありがとうございましたー(^O^)/
2011/08/27
Prev * Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -