365

* 千早スペシャルルールでいっくぞー!の続き *

【イメージカラーは?】
藤さんは……ごめんなさい。色と言うか、今日ムービーみたからか全力で静岡の三角しか浮かばないわ。く、黒ってことにしといて頂戴! あとは零の印象で紅かも。名は体を表すって言うし、藤色のイメージもあるかな。
藤さんあたしを指名してくれてありがとう! すごく嬉しいわ!
これからもよろしくお願いします!(*^^*)


☆その後のトウコちゃん☆
あたしモテ期きてるのかも!「可愛い女の子に俺が指名されない……だと!?」とかってトウヤがorz状態になるのが目に見えるようだわー♪ あとで散々自慢してやろーっと!


はい! これでほんとのほんとに終わりです! 無駄に長いね!
ここまで付き合って下さったレディースアンドジェントルマンがもしいらっしゃいましたらありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ


2011/08/27
Prev * Next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -