365

* 千早スペシャルルールでいっくぞー! *

---------------
口調バトン
《決まり事(ルール)》
5日以内に書いて下さい。
それまでに書いてない方は罰ゲームをやっていただきます(笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)
――――――――――――
バッタさんから、あたし・トウコの指定でバトンを回してもらいましたー!ご指名ありがとうございますm(_ _)m もうにやにやが止まらないったら!
初バトンだから回答が拙いだろうけど、お付き合いいただけると嬉しいわ!


【バトンを回す方は?】
そうね……あたしチキンだから、正直アンカー突っ走りたいとこなんだけど、折角回して貰ったからには誰かに回さなきゃね!
それにしても回す人5人て、お、多いんじゃない!? すでに皆に回ってるみたいだし……。
と言う訳で、今回は黎人さんとあてにゃんに回したいと思いまっす! もし被ってたらごめんなさいね。忙しいようならスルーして下さって構いません!
また後ほど連絡させていただきます。

あとバッタさんにもバトン返し! 何と言うか、あたしがバッタさんへの愛を叫びたいだけだから、回すこととかは気にしないで下さいね。

【バトンを回す方の指定口調は?】
黎人さんはスペグリーンさん!……って言いたいとこだけど、敢えてのスペレッドさんで。黎人さんの書かれるレッドさんがすてきすぎてときめきすぎてもう、ね! うちの男共にも見習わせたいわ。
あてにゃんは勿論トウヤで! あてにゃんが書くと何であんなかっこいいのかな。イケメントウヤとか、ほんと反則よね。

【この中で最初に知り合った方は?】
あてにゃんよ。リンクフリーの文字を15回くらい確認してから私のサイトにリンクを繋いで、そしたら貼り返してもらったのよね。日参してる素敵サイト様に自サイトのリンクがあるのはいつも感涙!相互して下さってる皆様、ほんとにありがとうございます!

【イメージカラーは?】
黎人さんは……んーそうね、黒、かしら。黎人さんちのサイトトップページの黒なんかぴったり! 闇の黒と言うか、夜の黒みたいなイメージ。
あてにゃんは何となく水色。可愛い感じ! あとロミシンのピンクと黒かなー。
バッタさんは甘めのグリーンだと思うの。あとは紅茶の赤。あら何これ意図せず赤緑になってる! うふふ( ´ 艸 ` )

【喧嘩したことは?】
喧嘩? したことない。あたし、おんなのこには優しいもん。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
一番はこのバトンが回ってきたことね! バッタさん、ほんとにありがとうございます(*^^*)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
ガラス窓とベッド。
ガラス窓は小さい頃ほんとによく割ってて、0歳と3歳の時なんかは頭でかち割っちゃったりしてたわ。
ベッドは……うーん、昔とんでもなく寝相が悪かったの、と言えば何で苦手か分かってもらえるかしら。

【罰ゲーム】
罰ゲーム! なんて甘美な響きなの! うふふー、私そう言うの大好きよ。
そうねえ……。じゃあもし遅刻したら、罰としてぬこ耳の生えたグリーン先輩をあたしに頂戴! ついでにレッド先輩を付けてくれても構わないんだからね!
遅刻推奨、むしろここは空気を読んで遅刻してくれるフラグよね……? 楽しみだわ!


あら、バトンってこれで終わりなの? 楽しくてあっという間だったわね。
ちゃんと届いてるか分からないけど、あたしに関わってくださる皆様への愛が少しでも伝わればいいなあ。

ここまで長々と乱文にお付き合い下さった方、回して下さったバッタさん、本当にありがとうございました!
これからも泥だらけハニィをよろしくお願いします!

------------
初バトン(色んな意味で)オワター\(^q^)/
トウコちゃん誰てめすぐるorz
行方不明乙って感じですねえ。
でもでも、すっごい楽しかったです! うふふ。
機会があれば、またこういうバトンとかやりたいです!


ってここまで書いてあと上げるだけってとこで気付いたんですが、藤さんからもバトン回していただいてました!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!
だかしかしトウコェ……。私どんだけトウコちゃんの印象なのでしょうか。あれか、うちのトウコちゃんは私同様口が悪いからかwww 書きやすい分、私が反映されちゃうんですよねー。


折角回していただいたので↓


...more
2011/08/27
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -