365

* 悪ふざけのキスを一つ *

悪戯なあなたの微笑み


あいほんちゃんの公式アジカンアプリが半端ない素晴らしさでご機嫌の千早ですこんばんはー!
もう何と言うか、中村先生の書かれたアジカンの世界がばーんって画面に広がるだけで幸せになれますね。アプリ製作者様にマジで感謝ですo(^▽^)o


敬愛する素敵サイト様がもうすぐいちまんだだそうで……バッタ様ほんとうにおめでとうございます! そしてこんなとこにこんなこと書いちゃってすいません!
stk公認していただいたので、いちまんだの暁には熱烈なラブレターを送りたいとおもいます( ●≧艸≦) 厚かましくてごめんなさい!すきです!


しかしいちまんだってすごいなあ…。
あ、当サイト2900hit行きました! 3000hit目前!ありがとうございます(*^^*)そして1000hit何も終わってなくて本当にごめんなさい…orz
考えれば考えるほど泥沼と言うか、書けば書くほど何も書けないことが浮き彫りになると言うか、うーん何なんでしょうこれは。
萌えの心はこんなに溢れてるのにな(´-`)


今すごく百合たぎってます。
前々からやりたかった事なんですが、桜/庭/一/樹/さんの『青年のための読書クラブ』の赤緑パロが書きたい!
今日原作読み返したら「うふふふふ((((o゚▽゚)o))) 」ってなりました。笑いが止まらない。本家が素晴らしくて何もいえませんがとにかく好きです。私は読書クラブって名前からしてもうときめきます。読書クラブ所属のレッドさんはどこで読めますか……っ!

あと、『君とひみつの花園』という少女マンガがあるのですが、それもすごく素敵で滾りました!別に百合ではないんですが、もうひたすら滾ります。黒緑とか炎緑とかでパロしたいな。

女子校特有の「ひみつ」って素敵ですよね!


そんな訳で本日のタイトルはやっぱりおんなのこがいちばんだよね!なOSTER projectさんのかわいいネギトロ曲『Ladies First』よりいただきました!

ずっと気になってたんですけど、ネギトロってネギが攻めなんですか? トロが攻めなんですか?


I wanna be your number one!




2011/08/24
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -