365

* 床に落としたアイスクリーム *

を、手を使わず美味しそうに食べる君


今日5000円を携えて本屋に行ったら、本5冊と1704円になりました。こんばんは千早です(^-^)/

今日は大きな本屋さんにいつぞやの日記で書いた『Vassalord』の4・5巻を買いに行ったのですが、マンガの新刊ラッシュだったので、とりあえず欲しい本を全部購入してきたらこんなことになりました。
しかし「あれの新刊でてる! あ、これも!」とか繰り返してたら肝心の『Vassalord』の4巻をうっかり買い忘れるorz
5巻のみだと内容がよくわかりませんでした(←当たり前)
私のばかあああああ!。・゜・(ノД`)・゜・。


しかしその他は大豊作でした……!
特にこ/う/じ/ま/奈/月/先生の『主従契約を結ぼう!』とあ/べ/美/幸/先生の『Super LoversB』がすばらしかった(#^.^#)
どっちも心待ちにしてた新刊だったのでもう2424しまくりでした。


主従契約〜の方は元がコラボ小説なのですが、コミックスはオリジナルストーリーでうはうはしました(*´∀`*)
攻めが俺様/オッドアイ/牧師/下僕で、受けが王道ツンデレ/金髪/ご主人様とかもうなんか素晴らしいです。世界観もちゃんと作り込んであって、ファンタジーものとして普通に楽しめましたー(*^^*)

Super〜の方は、ずっと気になってた双子(次男と三男/顔あんま似てない/弟のが背高い/弟黒髪眼鏡で冷静/兄きゃんきゃんするツンデレ)にようやくスポットが当たったので、すごい嬉しかったです。メインの二人(長男と末っ子)もすごくよかったー! ようやくHな描写もでてきたしね!


影響されやすい千早は、案の定、主従契約ネタと兄弟ネタがやりたくなりました←
主従だいすきなんですが、どちらかと言えば洋物がすきです。夏目的な和風の主従もいいんだけど、ヨーロッパとかの方が結構残酷ですきなんですよね。騎士道すき。
兄弟ネタ書くならやっぱりファイア出したいな……。レファイ兄弟かわいいよと言うかファイアかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
グリーンたん黒歴史時代を絶賛厨二病と言うならファイアは絶賛思春期。あああファイアかわいいいいい!
しかしいくらファイアが可愛くてもそれを表現する技量が私にはないです。くそおおお_| ̄|○

そもそもこの日記が実は書きかけ炎緑小説からの逃避だなんて、そんなことはないんだからね!


本日の衝撃的なタイトルは、女王39様に踏んづけられたくなるぶりるPのすてき曲『どえむ』よりいただきました!ミクちゃんマジどえすー)^o^(
Vassalord5巻で活躍するどえむわんこが可愛すぎた衝動でタイトル決めました。マジかわいいですあのこ。エロかわいい! あとおじさんが終始エロ可愛かったとか何事ww

2011/08/21
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -