365

* 何てったって君の所為 *

絡み合って赤泥棒


こんばんは、絶賛スランプ中な千早です。文章書くのって何でこんな思い通りにいかないの? 泣きそうですヽ(;▽;)ノ


藤さん日記に反応ありがとうございます。
むしろ藤さんの意見に私が共感しました。清書まじできない。今の私にはロクなもの書けませんわー!


そんな訳で今日一日文章と格闘したんですけど、敗北しましたorz
こんなんで1000hitリク書けるのかなあ。皆さんのリクが楽しそうなので私もかきたいんですけど、この状態で書いたものが読めるものになるのってね、なるよね。
すいません、もうちょっと時間下さい!


折角こないだ寝台事情の本買ったから遊郭パロやら何やらやりたいなあ。
お盆すぎてからエロいの書きたいって欲が薄れた気がします。もしや浄化されたのだろうか……←


それではいかーんっ!ってことで、本日のタイトルはスタイリッシュエロなミクちゃん曲『SECRET DVD』よりいただきました!
エロかっこいいのときめくそして滾る。
今一番すきな曲です。本家もぱにょさんの歌ってみたも好き。エロいのにスタイリッシュで、こってりしてなくてだいすき。
SECERT DVDな赤緑書きたいなあ( ●≧艸≦)


鍵を掛けて 焼き上げたのは
君と私だけの 秘密の DVD


2011/08/21
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -