365

* Why does it rain  *



飽きっぽいのは昔からなの。
いい加減何か文章書きたい千早ですこんばんは!
もうなんと言うか……救いようがないくらい文章書けません。いや今までにちゃんとした文が書けたためしなんかないですが、ほんとひどくて、現在文章レベルが本気でゼロ状態です。マイナスはないと思いたい。

最早会話文ですら書くの難しい。と言うか千早が一番苦手とするところが会話文だったりします。どうしてもギクシャクすると言うか、変な感じがするんですよねー。
素敵サイトさんの会話文って、テンポ良く自然にキャラたちが会話しててほんとすごいなといつも感動です(*^o^*)
あんな風に書けるようになりたいよーーー!

こんな感じで全力スランプなので、なんとかそこから脱出したろうと試行錯誤しながら文章書いてるんですが、飽きっぽいから全く続きません。ぜんぶ途中放棄\(^o^)/

今日もハウルパロやろう!と動く城をガン見してたんですが、ソフィーなグリーンさんがハウルなレッドさんに出会う前で飽きました。キャスト振り分けて妄想したとこで満足して、文章におこせないーヽ(´o`;

サイトに来てくださる方がいらっしゃるので何か更新したいんですけど……何もできてなくてすいません今から頑張ります!


今までずっとお礼しそこねていたのですが、何の更新もないこのサイトに毎日空ぱちして下さる方、ほんとにありがとうございます!
ここに書いて読んでいただけるのか分からないのですが、毎日すごく嬉しいので、この場でお礼をさせていただきますね(o^^o)
拍手して下さる方がいらっしゃるのにスランプなんて言ってられませんね!うん、何か書いてみます!



本日のタイトルはSweet-Revenge様の、日本語訳詩もかっこいい英語ルカ様曲『Until The Bitter End』よりいただきました!この曲は、オケ→かっこいい、イントロ→はんぱない、英語ルカ様→かっこいい、PV→すごい、英語歌詞の日本語訳→なにこれ超かっこいい、なすごすぎる曲です。もうね、ヤバいね!
とある方の歌ってみたで一躍有名になって、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです(^^;;
いやでも、やっぱりもっと伸びるべき! 是非聞いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
あーもーほんとルカ様大好きだーっ!



私は徐々に非実在になるようだ 戦って守り抜かなければ
心が引き裂かれて元には戻らない
また愛無き

この先を乗り越える術はあるのだろう
だから私は絶え間なく戦って守り抜かなければ
最後のその時まで(Until The Bitter End)



2011/08/19
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -