365

* 真っ白orz *

もうちょっとマシな時間に日記を投稿できるようになりたいなあ……(´・ω・`)
こんばんは、日付を超えたのに全く眠くない千早です。

今日は本当にご迷惑おかけしました!
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
『前に戻るボタン』を作ろうと必死になったあまり、本文が消えているのに全く気付かず、そのまま作業してました。
そして結局『前に戻るボタン』を出現させることが叶わず、申し訳ありません!

ようやくホムペ作りのプロフェッショナルを見つけたので、今度からはこのようなエラーがなくなると思います! 多分…… (^^;;

今日は昨日の日記にも書いたとおり裏を書きましたー(^O^)/
KSGTの続きが〜とか言ってた割に、全く関係ない話でごめんなさい!
続きは続きで頑張って書いておりますので、待っていて下さいね!

そろそろ長編の方もあげていきたいと思います!
いまの所は、黒緑の主従モノを書くつもりです。
どっちが主人でどっちが従者かはまた本文で読んでいただけたらなあと思っておりますので、予想してみて下さい(*^^*)

2011/06/27
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -