365

* べろんべろんべろんべろん *

あのね、私、あなたのことが……すきなの!


2ちゃん見てたらこんな時間になりました、こんばんは千早です!
いやー面白いです2ちゃん。止まらないよね! 別に文章が書けないことからの逃避とかじゃないですあばばばば((((;゚Д゚)))))))


今みたらカウンター2626になってて何か得した気分になりました。昨日の訪問者数もぴったり50人だったし、うん、こういう数字が揃う感じってすごい嬉しいです( ´ ▽ ` )
何を言ってんだ私は。


こっから昨日うっかりあげそこねた日記です↓

1000hitのネタを考えてるんですが、ずっと胃がキシキシいってます。どうしようもないくらい文才がないのに、人様に読んでいただくものを書くとか荷が重すぎて……!
俺のチキンハートが火を吹くぜ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ


近頃青エクやらタイバニやら10932やら様々なものに浮気していた千早ですが、また新たに『Vassalord』という吸血鬼ものにはまりました。今更。
あれなんてタイバニなの。フェロモンだだ漏れのおじさんと金パツンデレ眼鏡とかww 笑ってしまったじゃないか!
好みという好みがすべて一致してる友人に「買うんだ、後悔はさせない」とテライケメンな表情で言われたので古本屋で1・2・3巻を購入→ともよありがとうそしてありがとう(^ω^)/
そうして現在に至ります。とりあえずツンデレ眼鏡の名前がチェリーとか、
もう……っ! 可愛すぎてどうしようふわあああすき!

吸血鬼モノってそこまですきじゃなかったんですけど、Vassalordに関しては大好きです。適度にエロくて過度にグロいとことかいいなあ(*^^*)
あ、トリブラもすきです。おんなのこかわいい。Vassalordもだけど、絵が綺麗だしね!

吸血鬼や淫魔なんかは人をたぶらかすためにすげー美人なんだぜ!って設定がいいよねもうすてき。
人をたぶらかす系の小悪魔って言ったら断然トウヤ君だと思います。
とりあえず人をたぶらかすトウヤ君見たいです誰か書いてくださ(ry



ここまでが昨日の日記です。
なので今日の追記は、人をたぶらかす小悪魔的トウヤ君について考えてみましたー。
たぶん黒緑路線になるのでご注意下さい!
あとトウヤ君の設定が若干ひどいのもご注意下さい!
そして長いのでご了承下さい!


本日のタイトルは、悪魔ってことでゆにめもPとぶっちぎりPの迷曲『プリティパンティ☆悪マリン ep.0』よりいただきましたー♪(´ε` )
続編きたー! とかうきうきしながら見て、固まりました。カオスすぎるwwwwwww
今までの2曲もどうなのって感じではあったけども。予想外、と言うかほんと……なんだあれww
リンちゃん可愛いのにどうしようもないくらいリンレン(CP的な意味で)なのが良かったですo(^▽^)o
...more
2011/08/18
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -