365

* カチノナイヒビヲ *

もっと楽しませて?


………(^q^)!?
にせんごひゃく……だと?
一週間ぐらい(?)サイト放置してすいませんでした、こんにちは千早です! 2500うわあああ!((((;゚Д゚))))))) なんも更新してないのにすすすすすいません!
今日サイト確認してびっくりしました。だって前に私見た時まだ1500越えてなかったよ……。しかもずっとリクエストフォーム設置しっぱなしですいません;;さっき撤去しましたー!


ここ最近ずっと遊んでてですね……映画にショッピングに映画に温泉にカラオケにと色々行ってくたくただったので、文章を打つ気になれませんでした(^^;;
今日はというと里帰り最終日です。更新……できるかなあ? ほんとに今文章書けないので、謎です。日記はがんばります←


更新してない間に特撮とハリーポッター最終話見てきましたー!
特撮はやっぱり同時上映なので話が物足りなかったです。
ポッターは噂の3Dで見てきたんですけど、うん、クライマックスがほんと立体視できて楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと岩盤浴しながら某新世界の神面白!な漫画も読んできました。だめだこいつ早く何とかしないとの元ネタもこれなんですねww知らなかったです。つかお前は何しに岩盤浴に行ったんだって言う←

それから里帰りのバスでの暇潰しに面白そうな本買いましたー!
『美しき武士と騎士の寝室』ってタイトルで、まあ要は、様々な時代の男女の寝台事情についての本です。ネタにいいかなあと思って買ったんですが、意外と内容が本格的で面白いです。パロやりたいなあo(^▽^)o

あと『妖怪アパートの幽雅な日常』の文庫6巻と『 Pandora Hearts』の15巻かいました!
今回のパンドラは超展開すぎて泣くしかなかった何なのあれ;;
妖怪アパートは相変わらずいいですね!単行本全部読んでるんで内容は知ってたんですが、久々だったのもあってすごく面白く読めました。(※こっから文庫のおまけのネタバレちうい!)つかおまけなんなのあれ。夕士と長谷はリアル夫婦ってかリア充ってことでいいの。誕生日に夫の奢りでオサレな店でお祝いとかマジなんなのそうかもうとっくに挙式は済ませてたんですねわかります\(^o^)/香月先生のあの書き方は意図的なんでしょうか……気になります。あと千晶せんせーマジイケメソ(●´з`)


もう色々ありすぎてここには書き切れませんが、この夏休みの一番の無念は青エクガチャガチャで雪男が出なかったことでした。燐にーさんはA(通常)もB(炎纏ってる)も揃ってしかもAはかぶったのに! これだけ雪男ホイホイを揃えてもラスト二回で二回ともメフィストしか出ないってどういうことなのorz
ちなみに出た順:出雲ちゃん→燐にーさんA→しえみちゃん→れんぞー→燐にーさんB→燐にーさんA→メフィスト→メフィスト
ちょ、せめて坊欲しかった!
結局雪ちゃんと坊が揃わないまま……うああああん!。・゜・(ノД`)・゜・。
てか子猫丸さんハブられてるかわいそう。まあ子猫さんかぶったらメフィスト以上に複雑な思いをするだろうけどさ……。
つか志摩家はまだですか。あとアマイモンもまだですか。青エクガチャ第二弾は燐にーさんと柔兄と金兄とアマイモンとシュラさんとエンジェルで決まりだろ。シークレットで八百造さん入れてくれたらときめく。あと朴ちゃんも欲し(ry自重します(^^)


本日のタイトルはもう好きすぎてスライディングしちゃうくらいかっこいいリンレンPowerの曲『ジャバヲッキー・ジャバヲッカ』よりいただきました!

今までぐだぐだ休んですいませんでした!更新ちゃんと復活します!



2011/08/15
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -