365

* 二年後の今日雨が降る *

笑う以外を失った


ここのところまともな生活をしていませんこんにちは、千早です!
何か最近、夜は気絶するように眠っちゃうんですよねー。こないだはお風呂上がりに半裸かつ濡れたまんまでベッドに倒れてたしorz
更新しようと思っても気付いたら朝(※AM3:00)なので、二度寝しちゃったり……すいません。きちんとした生活を送ろうと思います。


昨日レッドさん誕生日記念が滑り込みすぎてほんと……すいません(>_<)
レッドさんの誕生日だから鍵付き小説にしようと思ってたのに、気が付いたら8月8日の23時だったので、やっつけでとりあえずのお祝いだけあげました。
ちゃんと後日にエロいのあげます(*^^*)
そいえば昨日うち付近は雷雨だったので空が真っ赤で、「さすがレッドさんの誕生日!」とおもいました!


今日弟が買ってきたアニメディアの表紙がはんぱなかったです。
雪燐なの?<●><●>カッ!
兄さん開いた胸元が危険よっ!
しかし付録のファイルは全力で志摩燐夏祭りでした。あと海。まろまゆちゃんとしえみちゃんかわいかった(^-^)
母上に青エクいいよーって兄メディア見せてオススメしたら、「このこいいねっ!」ってきらきらしながら勝呂を指差してて、どう反応したらいいか分かりませんでした。うん、たしかに坊はかわいいよねでも何故坊(^^;;
あともう一つの付録がタイバニのポスターで、おっさんのかわいさにきゅんきゅんしました♪( ´▽`)
支部の童貞バニーちゃんがかわいくて幸せ! うさとらかわいーようさとら♪(´ε` )


年下攻めっていいですよねすてきですよねよくないですか?
こう、可愛いだけの年下じゃないのよみたいな一面を出すとこがすごい好きなんです。
黒緑といいうさとらといい雪燐といい、千早の好みど真ん中だったんだなあってこうやって書き並べてはじめて気づきました(#^.^#)


本日のタイトルはk_zero+Aさんの聞き惚れるミクちゃん曲『頭の中のSzkieletor』よりいただきました!
独特の調声とピアノが魅力的です♪( ´θ`)ノ







2011/08/09
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -