365

* どういうことなの!? *

海なうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし水着ないのでパラソルの下で本を読んでるだけの千早です、こんにちはー!
いやあ夏ですね!海がきらきらして綺麗だけどくそ暑いです!


さっきようやくNo.6の最終巻を読み終わって「うえええええ!?」ってなりました。皆さんご存知ですか? あの何とも言いがたい関係の少年たちを描いた小説を。

No.6はあさのあつこさんのYA小説なんですけど、とりあえず主人公たちがちゅーしすぎだと思うんだ。事ある事にちゅっちゅしやがってお前たちは! いいぞもっとやr(ry

あさの作品ってうまいですよね。色んな意味で。おとこのこーって感じもおんなのこーって感じも楽しめて、どの作品もすき♪(´ε` )

基本的にツン多めで見た目が中性的な男の子に弱いので、千早はばてりの巧とかだいすきです。全力で厨二を生きてる感じがいいよね。巧はまだ中1だけど。

大事なことだから何回も言いますが、No.6はとにかく紫苑とネズミがちゅーしすぎです。二人ともおとこのこなのに、要所要所でキスするんですよねえ。ネズミさんが本気出したときのキスはすごいとか、設定からしてね、もうね、いいよね。すごいオススメです。

アニメは録画したまま放置してるんでまだ見てないんですけど、支部のランキング見てたらすごい見たくなりました。つか私いまアニメで見てるのイナGOと青エクだけじゃね。ピンドラもとりっぱなしで見てないしね。ちょいちょい鰤ーちとかナルトとかべるぜとかスケ団とかジャンプ系見るくらいだなあ。
昔は「今季のアニメ? 全部見てるよー」とか言ってたのに……。私も年をとったわ←

つか本開きっぱなしのまま膝においてこれ打ってたら、海の家のお兄さん(爽やか)に
「小説よみながらかき氷とかどーですかー?」
とか言われてまじびっくりした。何か2人組で客寄せしてたみたい。読みながらってなんだよー、とかもう1人のお兄さんに言われてたのがかわいかったです(*^^*)

海の家のお兄さんな赤緑うまいなあ……。
夏い感じの赤緑が書きたいです。海できゃっきゃするグリーンさんがみたいお(^ω^)
てか日焼けのあとってえろくないですか。一部だけ肌白いとか、そこだけ舐め回したi (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
全力で聞かなかったことにしてください何でもないです。

暑いとエロいことしか考えらんない。もうダメだ。


タイトルはかわゆいミクちゃん曲『どういうことなの!?』よりいただきました。
この日記の内容の無さはどういうことなの!?ww

2011/08/07
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -