365

* 生徒会長っての続き *

『会長はメイド様!』って漫画をご存知でしょうか?
ここからちょっとネタバレ含むので、本家好きだけどまだ12巻までを読んでない!って方はちょっと注意してください!


『会長はメイド様!』とは、主人公の鮎沢美咲ちゃんが、元男子校だったために荒れてしまった星花高校で生徒会長をつとめながら、放課後は家計を支えるためにこっそりメイド喫茶で働いてて、それが同級生のイケメン碓氷拓海にバレるって話です。ざっくり言うと。

美咲ちゃんは生徒会長の時は「鬼」とか呼ばれてて男子にも恐れられてるんだけど、メイドの時には「お帰りなさいご主人様」なんて可愛く言っちゃって、まあ所謂一つのギャップ萌えを体現してるというおんなのこなんです!
しかも父親が借金残して蒸発(うろ覚え。違ってたらごめんなさい)したせいで男嫌い、と言うか男を信じられない。
そんなんなのに、モテるわ勉強してなさそうなのに頭いいわであまりよく思ってない「男」の碓氷に弱味を握られる訳ですよ!

なんでもかんでも赤緑に変換する私の脳内で即座に妄想が暴走してしまった結果がこれ↓です(o^^o)


美咲ちゃん→グリーン、碓氷→レッドとか美味くないですかうふふ♪(´ε` )

グリーンさんはおとこのこだから働くなら執事喫茶だね!
ゴミを捨てるために執事服のままで裏口から外に出たら、偶然レッドさんと出会うみたいな。

「え、あれ? ねえ、かいちょーだよね」
「っ、人違いでしょう。俺は仕事あるんでこれで」

ヤバイヤバイよりにもよって俺の嫌いなあいつじゃんとか思いながら、とりあえず店内に引っ込もうとしたとこで、レッドさんに腕を掴まれるグリーンさん。

「なに言ってんの。会長うちのがっこじゃ有名人なんだよ。知らない訳ないじゃん」
「だからちが」
「俺、一度見たひとの顔は忘れないんだよね」
とくに、会長みたいなかわいい顔は。

掴んだ腕ごと引き寄せて、耳元でそんなことを囁いたレッドさんに、グリーンさん顔真っ赤にしてぷるぷるする。どっから怒っていいのかわかんないし、なによりかわいいって言われて動揺してるよ。

「な……おま、え」
「ひょっとして耳弱かった? かーわいい」
「ばか!」
「(なにこれ楽しい。かいちょーってば意外とからかい甲斐あるかも?)」

あの会長が執事なんて面白いなと思って試しにからかってみたら、予想外にかわいい反応された。→結果ますますグリーンさんに興味が湧いたレッドさんは、この日からグリーンさんの勤めている執事喫茶に通い始めます。

「お帰りなさいま……せ、」
「あれ? ごしゅじんさまって言ってくれないの?」
「お前もう帰れー!」

執事なグリーンさんに嫌々ご主人様って言わせたいレッドさんとか萌え)^o^( 主人なレッドさんに萌えるのは私だけですかね?



実は碓氷にイギリス人で金持ちで腹違いのお兄ちゃんがいて、それがレッドさんに似てるんです(((o(*゚▽゚*)o))) 13巻の表紙にいる黒髪のひとです!
さらにその兄ちゃんには、どんな馬鹿馬鹿しい命令でも聞いてくれる、どこまでも生真面目でちょっと天然な従者がいるんですよ!
兄ちゃん→髪の毛おろしたスペレ
従者→スペグリ
なんだこれ完璧だ!

「グリーン、お手は?」
「ばかなこと言わないで下さい。少しは真面目に……」
「わかってるよ。あいつはこの家に必要だ。いつまでも日本に野放しにしてはおけない」
「レッド様」
「皮肉なもんだよなー。会ったこともない義理の弟が、俺と同じ名前で、俺が辿るはずの道を歩く事になるかもしれないなんて」
「……私が従う主人はお一人だけです」
「うん、それもわかってる」
「ならばさっさと命じて下さい。何も迷う事なんてないでしょう」
「……グリーン、とってこい」
「イエスマイロード」

……なんだこれは。
本家の兄ちゃんが従者の事がだいすきで従者いじりもだいすきだから、スペレ様もそれっぽくしようと思ったのに……ほんと、なんだこれは。
スペレッドさんとスペグリーンさんは幼馴染だよ!だから二人きりだとグリーンさんは口調が崩れて容赦なくなるよ!「あーんして?」とかレッドさんに言われても「馬鹿かこの脳内常春男」って絶対零度の応えを返します。デレなんかありゃしないよ!

そんなツン通り越してドSなグリーンさんを、主人命令でねじ伏せるドSレッドさんがみたいです誰か書いてくださ(ry

「くっ……今回だけだぞ!」とか言いながらあーんしてあげればいいのに。

「じゃあ次はキスして」
「……死ね」
「あれー? 命令には絶対忠実じゃなかったんだっけ?」
「くそが……!」

あああああああドS×ドS書きたい。これがドSなんかよくわからんけど書きたい!


うわ、何か思ったより長い!
鬱陶しくてすいません。
こんなに長々と妄想に付き合ってくださった方いましたら、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/08/06
Prev * Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -