365

* 生徒会長って *

何でこんなにオイシイ立場に見えるんでしょうか。

こんばんはー!今日はバイトの面接だった千早です♪(´ε` )
近所の本屋さんに応募したんですが、算数のテスト(筆算)がボロボロで……あれは落ちたなorz ははは、千早は高校の数学で2をとった事がありますから、勿論筆算もたいしてできません。あ、5段階ですよ!

父上には「まー初めての面接だし、落ちてこい! そんで俺の店で参考にするから面接内容覚えといて、後で聞かせてくれ」と言われてたので、まあいっかって思いました。
と言うか娘の初面接に落ちてこいって言う父親ってどうなのww


で、折角本屋さんに行ったので新刊コーナーチェックしてたら『会長はメイド様!』の13巻が出てて、衝動買いしてしまいました!
写真はそのコミックと今日買ったイヤホン。イヤホンは使ってたヤツが壊れた訳ではないのですが、密閉ダイナミック型が欲しくて買ってしまいました♪( ´▽`) コードが細くて今にも千切れそうで心配……。

会長……とうとうだね! おめでとうございます!ネタバレになるので何がとは言いませんが、とにかくおめでたい巻でした(o^^o)

てな訳で、会長はメイド様パロな赤緑いいよね!
以下妄想ですよ注意!
スペレグリもある、よ。

...more
2011/08/06
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -