365

* 昔の設定の続き *


高3の世界史の授業が模試対策とかセンター対策とか私大対策とかで、ひたすら河合塾だの代ゼミだのの演習問題を解いてた時期に、あまりにも(問題が解けなくて)暇だったので書いた設定。
だから色々おかしいんだよって言い訳です。グリーンさん以外がひどいので注意!


レッド
喋ることすら面倒とのたまうある意味現代っ子。
誰にも言わずにシロガネ山へ登ってから、あまりにも下山しないために死亡説が流れた。
グリーン中心に世界は回ってる、とか言う割にマイペース。
でもグリーンへの愛と独占欲は誰にも負けない!(`・ω・´)キリッ
ztrn。低音エロボイス。


グリーン
幼馴染がこんなん↑なので苦労してきたツンデレジムリーダー。
幼馴染が(ryなので必然的に面倒見がよくなった。
過去が黒歴史すぎるイケメン。
無自覚にレッドを優先しすぎて、周囲からは常に砂を吐かれてる。
感度良好! 体質って言うか、もう攻めになれない身体になった。むしろそうされた。レッドさんに←


ゴールド
二面性のある抱いて欲しい男No.1な総攻め。
シルバーとグリーンさんは俺の嫁! とりあえずレッドさんはシロガネ山に篭っててくれませんか?
必要があれば誰でも攻める。
金緑→赤とか金→緑→赤とか赤緑←金とか……イラッ(^ω^)
爽やかなイケボ。ztrnばっかだなあ、うちの攻め。


シルバー
王道ツンデレとクーデレを地で行くかわいこちゃん。
ゴールドにのみツンデレ。尊敬するひとには割とデレ。グリーンさんにはデレデレ( ´ ▽ ` )
誰にでも攻められる。金には勿論、赤にも女子にも受け身。
グリーンさんとは受け身同士いちゃいちゃしてる。「かわいいなあ」ってお互いに思ってたり。
清いお付き合い推奨。


コトネ
いけいけどんどん!で↑の男性陣よりも男前な妄想乙女♪
情報収集に長けている。例:「グリーンさん、今日のパンツはいちご柄なんですねっ!」
発言は基本セクハラ。そして行動もセクハラ。
受けっこいじり大好き!
話によって常識人だったりツッコミだったりとってもピュアでゴールドとかシルバーとかレッドのことが好きだったりするよ!



こんな感じです。うわあひどい!

ゴールド特にひどいですねー! なんだこれ。
多分二面性が〜ってヤツはヒビキ君の設定です。
あとレッドさんへの当たりがひどいのは、当時の千早が受験でピリピリしてて、
「何でレッドさんだけグリーンさんのことぎゅーできるの? あたしだってぎゅーしーたーいー!」
ってなってたのがそのまま反映されたからだったり。ごめんゴールド。
でも抱いて欲しい男No.1はほんとだよ! 今日大好きなサイト様の更新が裏金緑で、心底そう思った。なにあのこ超かっこいい!(//∇//)

レッドさんもひどいけど、撤回する気はないお!(`・ω・´)キリッ
だって絶rnじゃん! エロボイスは譲れねえ。

あとは大体サイトにのっけてる設定と変わりません……よね?

コトネ様とかちょっと大人しめにしてはいるけど、そんなに変更してないはず。ツッコミだったりピュアだったりしてるコトネ様もいつか書きたいです(*^^*)

シルバーは男気はあるけど攻め体質ではないって認識でした。銀琴好きだけど書く気は全くなかった時に考えた設定だから、琴銀フラグの立った設定になってますね(;´Д`A あわわわ
もう琴銀でも銀琴でもどっちでもいいけど、コトネちゃんとシルバーの話書きたいなあ。

ここまで付き合って下さった方はほんとにありがとうございました!
2011/08/05
Prev * Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -