365

* 昔の設定 *

が、出てきました。

こんにちは、長々と日記すら更新してなくてすいません。オープンキャンパスが爆発すればいいのにと思ってる千早です!
理由は前の日記に書いてありますのでそちらを。
……電車乗り遅れてスクバ乗り損ねたせいで、200円払って市バス乗らなきゃいけなくなったとか……ばかじゃねーの。爆発しろオープンキャンパス!


今回は珍しく昼に日記書いてるので、いつもの深夜23時あたりの日記とは違う感じで行こうかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

てな訳で追記は、タイトルに書いてる通り、昔の私が書いた赤緑その他の設定。
何かいろいろひどいですがよろしければどうぞー!

...more
2011/08/05
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -