365

* 行け、戦え *

 
文章が書けない……!
英語のテストを明日に控えて何やらスランプーヽ(´o`;な千早です!こんばんはー!
 
スランプとテストからの現実逃避でこの日記書いてたり……。
あっはっはっ! 英語……?なんもやってないよ。 だってテスト範囲の文章の題材がイミフすぎるんだもん何だあれマジキチ。野菜交響楽団って何!? キューカンバーフォンて何!? 
 
昨日何も更新できてなくてすいません……(/ _ ; ) 黒緑学パロ書いてたんですけど、書き終わってからどうにも気に入らなくて消してしまいました。うーん、文章書くのって難しいですね。
 
千早の場合は文章を書くための根本的な基礎力が足りてないのがそもそもの問題だ(;´Д`A
そんでもう一つ足りてないのが萌えですね! だって私の書くグリーンさん萌えなさすぎるよorz  なんでか知らないけど萌えがない! 足りない!
素敵サイト様のグリーンさんはなぜあんなに萌えるんでしょう……。もうグリーンさんにマジLOVE1000%だよ。グリーンさんを超至近距離で視姦したい心底見る専になりたいいぃぃ! 
 
 
こんな↑感じで今日はすごくめっそり(。-_-。)してたんですけど、藤さん宅でネタが更新されてて、それ見てによによしてたら元気になりました。もうグリーンさんいれば元気100倍アソパソマソだよ私! はあ……グリーンさんかわええなあ( ´▽`)
 
 
そんな訳で文章はスランプでもネタは書くよ! 以下妄想赤緑ー♪(´ε` )
ここまでこんな鬱日記ですけど追記はたぶんはっちゃけてます。テンションかなり違うのでご注意!
 
 
本日のタイトルは千早が鬱だったので鬱Pのほぼ骨なミクちゃん曲『骸Attack!』よりいただきましたー!
この曲赤/飯さんの歌ってみたが、やば……(//∇//)かっこよすぎるのでオススメです!
 
 
こんなとこに書くのもどうなのって感じですが、のいさんお誕生日おめでとうございます!o(^▽^)o
日記見てびっくりしました。当日にお祝いできなくてすいません…(´;ω;`)
これからも大好きですー!
 
 
...more
2011/08/01
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -