365

* 嘘つきの僕が吐いた *

はんたいことばの愛のうた
 
 
こんばんはー!
謎のエラーが起きて何とか直そうと必死になってたら日記あげる時間がデンジャラスになってしまいました、千早です。何かよく分からないので明日頑張ろうと思います。くそおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
 
とか言ってたら直し方がわかりました! 金緑小説の文字サイズももとに戻ったと思います。たぶん。これで平気なはず……!
 
 
今日はテスト直前だってのにお友達んちで遊んできましたーo(^▽^)o
幼馴染と言うか、ちっさい頃から仲良しのA君B君Cちゃん。今日書いた赤緑のネタは彼らからいただきました!
 
元ネタ↓
Bが細身のシルバーリングつけてたんで「なにそれいつ買ったん?」って聞いたら、「買ってもらったんだー」とか言ってえへへって笑うから誰からー?って問い質したんです。したら「Aだよ。なー」「うん」なんて二人でにこにこし始めてですね!
話を聞いた結果
ふざけてたらAがBに怪我させちゃう→Bの薬指に傷が→ばんそーこーしてたら学校の友達に指輪みたいだなって言われる→たしかにって思うAとB→そのあとCちゃんも連れて三人で何故か指輪買いに行く→
 
え、ごめん何それいみわかんない
 
「指輪なら傷隠せて便利かなって」って言ってたからBはまあいいけど、
「俺たちいずれ結婚するから」とか言ってたAはマジ爆発しろし!と思いました。リア充かお前。
二人の買い物に付き合わされた俺の嫁Cちゃんは「心底爆発しろリア充」と死んだ魚の目で言ってました。マジ乙だね!
 
いやもうほんとステキなネタをありがとう。そして末長く爆発してください!
 つかいっこ下なので受験生のはずなんですが、彼らは大丈夫なんでしょうか……(^^;;
 
 
本日のタイトルは164さんのツンツングミちゃん曲『天ノ弱』よりいただきましたー! 土砂降りの晴天でしたとかとんだツンデレだよね!大好きグミちゃん!
 
 

2011/07/31
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -